スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にうっとうしそうだニャ 2009/6/30のトロステーション おまけ

torosute2009/6/30 おまけ

トロクロによるリンレンダンスをほぼノーカットでお送り。
リンリンシグナルご堪能あれ。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

ハートはもう炉心融解寸前だっぜ! 2009/6/30のトロステーション 後編

torosute2009/6/30 「Prism」 22
torosute2009/6/30 「Prism」 23
torosute2009/6/30 「Prism」 24

それにしてもこのトロリンとクロレン
あさぽんまでもがノリノリである。

「永遠の17歳」以来の衝撃、ふたたび。

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

リンリンシグナルが止まらない! 2009/6/30のトロステーション 前編

「6月30日のトロステに向け、トロとクロが普段とは違う準備をしているようですが…。」
そんなテロップがメニューに流れ始めたのが数日前…
そして、今日がその当日…
果たして、今日のトロステで、何が始まろうとしているのか…

torosute2009/6/30
torosute2009/6/30 2
torosute2009/6/30 3

宴が…

始まった!!

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

ビバ☆アルパカ! 2009/6/29のトロステーション

torosute2009/6/29 アルパカ

「ミラバケッソ!」アニマル界の一躍スターダムに登り詰めた
アルパカがついにトロステでピックアップなんだZE☆

トロ作詞の「アルパカさんの歌」もあるよ!

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

カッチカチやぞ! 「鋼の錬金術師 FA」 第13話の感想。

カッチカチやぞ! 濃いめ
↑クリックでもっとカッチカチ!

もう13話目ですよ。
まじ早い。

今回のアイキャッチの「フゥゥメタッ!」が大人しめで、
大して書くことが無いのでイラストでネタに走ってしまいまった。

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

さわ子は狼なのよ… 「けいおん!」 第10話の感想。

さわ子は狼なのよ… 濃いめ

ま た 合 宿 か

だが…

そこがいいっ!

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

おもちゃのカンヅメだクェッ!! 2009/6/28のトロステーション

torosute2009/6/28 おもちゃのカンヅメ
torosute2009/6/28 おもちゃのカンヅメ 2
torosute2009/6/28 おもちゃのカンヅメ 3

トロが自分の身に不幸が起こるかもしれないとまでに考える、
超絶ステータスを誇る「おもちゃのカンヅメ」!
その歴史から秘密まで、森永さんからのコメントまでもりだくさんの内容!
な今日のトロステを見れば、金のエンゼルが当たる確率がアップ!?しちゃうかもしれないたぶん!

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

旧シリーズの常識はもはや『破』られた! 「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」観てきましたよ!

あなたにも、ぽかぽかしてほしい。 濃いめ
↑くりっくでぽっかぽか!!


まじやばいまじやばい。
観終わってからもう数時間経つけど、
いまだにヱヴァ熱が収まらないっ!


こっちでできた友達と、いっしょに観てきました。
10時から始まる、初回に。
「ヱヴァ破」を。


ゲットしてきたグッズやパンフなんかは折りたたみ先で紹介させてもらうとして、
まずは観た感想なんかをば。

つっても、まだ観ていない人のために、あらすじやラストシーンなんかを明かすなんて、
野暮なことはしませんぜ。

ネタばれにならない程度に、がりモルの「ヱヴァ破」の見所なんかを列挙していこうと思います。


まず、制作会社のカラーさんのロゴの効果音がシュワッチ!!

どんだけANNOさんウルトラマン好きなんだYO!
エンドクレジットに円谷プロダクションの名前が入ってて、もう撃沈!


エンドクレジットといえば、デザインワークスで鬼頭莫宏さんが参加されていたのは驚き。
どのパートのデザインワークスを担当なさったのか、すっごく興味ある。
近い将来、GAINAX制作でアニメ「ぼくらの」完全版が見られたらいいなと、
はかない夢を見てしまった、そんなエンドロール。


絵コンテで佐藤順一さんが参加している!!
事前に情報を仕入れて知ってはいたのですが…
たぶんこのシーンのコンテを切ったんだなって、がりモルピンときました。、
エヴァのキャラ達が楽しそうに団らんするシーンは、まじほっこり。
ペンペンかわいいよペンペン。


あと、サトジュンさんが参加しているおかげかは定かじゃないけど、
「うみものがたり」のマリンちゃんが来ているような水着をアスカが着てました。
ま、単なる偶然っていうかがりモルの偏った見方なのでしょうけど…
それも含めて、「ヱヴァ序」以上にキャラの露出っていうか
サービスシーンが多めになっていましたYO!!

だから、カップォで観ようとか考えている野郎どもは要注意なんだぜ…


そして、アスカがワンダースワンで遊んでいたのは驚きだったな…
やっぱり、予告編で見たとき(もしかしてこれは?)ってがりモル半信半疑でしたけど、
実際、「キュイーン!」っていう起動音までまんまおんなじで、鼻水出そうになった!!
2015年の未来では、DSではなくワンダースワンが世間を席捲しているようです(笑)
バンダイ大勝利 \(^ 0 ^)/


作中のグッズといえば、各社企業とのコラボ商品もきっちり出てましたね。
UCCはもちろん、PCにローソンに…
そして、エヴァ携帯も… (ギリリ…)

って、いろいろ挙げてたらキリがないね。
ここらでまあ、ぶっちゃけちょー簡単に「ヱヴァ破」をまとめると、


(´;ω;`)< トウジ…





(´;ω;`)< アスカ…





(´;ω;`)< 綾波…





(*´三ω三`*) < シンジくんカッコよろしおす…


そんな感じ?
あれ?マリは?
うん、ANNOテイストっていうか、鶴巻さんのキャラって感じだったね。


あ、あと山寺宏一さんと坂本真綾さんの流暢な外国語はまじ鳥肌もんだったっす…


…新たなエヴァもリファインされたエヴァも、
使徒もメカニックも全てがもはや全編新作!



友達といっしょに観たなら、語り尽くすまでにまた夜が明ける!

旧シリーズを観て、「エヴァ」に絶望したヒトも、
「ヱヴァ破」を観て劇場をあとにする時はきっと
夏空を仰ぎ見ながら少し考えて、きっとまた繰り返し見たくなる!
(事実、友達も劇場出た後すぐにまた見たいとか言ってました☆)


時間とお金に余裕のある人は、今すぐ映画館にまっすぐゴーだぜ!


この新時代の「ヱヴァンゲリヲン」を、体感しないなんて
MA☆ZI☆DE☆もったいない!んだぜ!


…さて、いよいよゲットしたグッズの中身をご披露しちゃうんだぜ…
ま、ネタばれっぽいのはないから、気軽にのぞいてみてくだされ。

続きを読む

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

ここが××の秘密基地か! 2009/6/27のトロステーション

torosute2009/6/27 無人島
torosute2009/6/27 無人島 2
torosute2009/6/27 無人島 3

クロさんは、「一は全、全は一」の答えを導き出せそうにありませんな!
無人島に流れ着いた(?)クロさんの運命やいかに!?

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

ゆっくり愛していってね! 「うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~」 第1話の感想。

ゆっくり愛していってね! 濃いめ
↑クリックでゆっくり。

サトジュン最新作!
最速放送から2日遅れだけど、夏アニメの新番ラッシュ、お初のタイトルは
「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」ですよ!

続きを読む

テーマ : うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
ジャンル : アニメ・コミック

1万ヒット突破おめでとう、ありがとう。

「1万入りましたー!」

↑がりモル、マグネでバイト経験はありません。


ブログ開設から半年が過ぎ、最近なんかは「ハルヒ」の感想記事を書いているおかげで
順調にカウンターが回っておりまして、つい先日…
1万ヒットを達成したのでありました!

めでたいのう~☆めでたいのう~★

…こーゆー時って、特別なイラストなんかをアップするのが世の常なのでしょうが…

「けいおん!」とか「エデン」とかまだ感想記事を書いてないうえに、夏の新番ラッシュも加わって、
がりモルそこまで手が回らないのが現状でして…

記念すべき1万ヒットのトップ絵がごらんの有様になったわけです。
まあ、わかる人にはわかる、よね?元ネタ


夏の新番も加えると、全部で合わせると6本もの感想記事を書くことになるので、
たぶんっていうかがりモルかなりキッツイだろうと思うけど…

これからも精進してまいりますので、今後ともなにとぞ
「あるアッタカサの日常」を、よろしくお願いしますなんだぜ!


…でもやっぱり、「ロロナ」をプレイする時間も作りたいので、
イラストが無いアニメの感想記事を書いてしまうかもしれません…
もしくは、イラスト主体であっさり目な感想を書くときもあるかもしれません…


(´;ω;`)<それでも変わらぬご愛顧を…


…って1万ヒットの感謝の気持ちを伝える記事でネガティブになっちゃってるんだろうねっ!?

気を取り直して、ここから先はがりモルが気になった情報をお届けだよッ!
…あと、トップ絵の没案もひっそり公開。

続きを読む

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

はじめまして、ロロナさん。

「ロロナのアトリエ」

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)

発売日から1日遅れで、アマゾンさんから届きました。
プレミアムボックスに同梱されているクリスタルペーパーウェイトと
予約特典のポスター小冊子の中身の一部がコチラ。




「ロロナのアトリエ」 2

信じられるかい?この娘、まだ16歳なんだぜ…
がりモル的どストライクのリオネラちゃん、なにげにパワーファイターらしいのです。
どんなOPPAI☆ミサイルが飛び出すのか、一刻も早くプレイして確かめなくては。

ソフトも手に入れた今、
あとは、クロさんが本気を出すのを待つばかり…か…


FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑ロロナのた~るっ!にヤラレチマッタ方はクリックしてください。

テーマ : アトリエシリーズ
ジャンル : ゲーム

トロステにあの芸人が!? 2009/6/26のトロステーション

torosute2009/6/26 ある芸人の一日

ついに、トロステにも芸人が!





ってあれ?「ロロナ」は?( (´・ω・`) <もういい加減あきらめろよ… )

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

夏休みは終わらないっ! 「涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて」 第13話の感想。

夏の終わりに。 濃いめ
↑イラスト出来上がりましたのでアップします。

放送が始まって、まず思ったこと…
(アレ、ナニコレ再放送?)

違います。
エンドレスエイトです。

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

ドッツ!! 2009/6/25のトロステーション

torosute2009/6/25 ドッツコン結果発表
torosute2009/6/25 ドッツコン結果発表 2
torosute2009/6/25 ドッツコン結果発表 3

…うん、「ロロナ」特集じゃなかったね。

というわけでy-Akiさんが教えてくれたとおり、
今日のトロステは、がりモルすっかりノーマークだった
「どこいつ×ドッツ」コンテストの結果発表です。

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

「みなみけ」第6巻のOAD付き限定版届いたヨー!!

「みなみけ」第6巻

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)

今日届きました。
コミックス6巻の内容はというと、
ほとんどが「おかえり」でアニメ化されているのを先に見ちゃったお話ばかりだから、
新鮮味は薄いかな?

OADでアニメ化されたエピソードも、

第119話 「いただこう」
第118話 「かもしれない」
第121話 「やる気」
第122話 「できること」

と、全部第6巻に収録されているお話。

…うんでも、がりモルってけっこう原作を読んでからアニメを見るタイプだから、
先にアニメを見て原作を読むってなかなかない体験だったから、逆に新鮮だったかも?

6巻は保坂分多め?
もうひとつの南家3男、アキラ君が「目覚めちゃうかもしれない」女装姿を披露するエピソードは必見。
いつか4期があったなら、是が非でもアニメ化してほしいお話でした。

OADの方も、保坂で始まり保坂で終わる…
原作通りの「みなみけ」が楽しめました。
あと、千秋のパンチラもあります。
っていうかパンモロです。
さすがOAD!地上波ではできないことをやってのけるゥ!
そこにシビレルあこがれるゥ!



5の2
↑クリックでちょっと大きくなります。

帯が付いてなかった代わりにDVD付き漫画文庫 「今日の5の2」宝箱(仮)のチラシが付いてきました。
通常版にも、挟まれているのかもしれないけれど…

たぶん…
いや、がりモルは絶対買うだろう…



FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑クリックしてくださると、久しぶりに「みなみけ」で何か描くかもです。

テーマ : みなみけ
ジャンル : アニメ・コミック

裸☆MENインパクト再び! 「東のエデン」 第10話の感想。

働きざかりの君たちへ~裸☆MENパラダイス~ 濃いめ
↑クリックで、あのパンツ神がでっかく降臨!!


FUuu…
Mr.OUTSIDEの正体やら、
滝沢が記憶を消した理由やら、いろんな謎の解明ラッシュで食傷気味のがりモルブレインは…
2万人のニートのまっぱだカーニバルでギンギンにヤラレチマッタYO…
っていうか、スタッフどんだけ裸好きなんだよッ!!

続きを読む

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

がりモルのファッションセンスは… 2009/6/24のトロステーション

torosute2009/6/24 ファッションショー結果発表

皆さんは応募しましたか?
がりモルは応募しました。
第1回ファッションショーコンテスト
テーマは「私の勝負服」。
果たして、がりモルの作品は入賞していたのか。
緊張の結果発表です。

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

映像マジック! 2009/6/23のトロステーション

torosute2009/6/23 映像ミュージアム

今日のトロステは映像の歴史や原理を学べたり、映像制作の過程を実際に体験できちゃう
映像ミュージアムさんを見学です。

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

最新の梅雨の楽しみ方教えます。 2009/6/22のトロステーション

torosute2009/6/22 のりもの物語
torosute2009/6/22 のりもの物語 2

カサ嫌いの子供も、こいつでI☆CHI☆KO☆ROだぜっ!
今日のトロステは新幹線やバス、SLみたいなカッコイイ乗り物の形を模した
のりもの物語の紹介です!

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

なぜメニィちゃんを出さなかったし… 「鋼の錬金術師 FA」 第12話の感想。

愛のムチ 濃いめ
↑クリックで師匠がおっきく!

…今まで、いろんな原作エピソードが削られてきたけれど…
一応本編をなぞる形でお話が進行してたぶん、まだましだったんだけど…
表紙にも出てくるキャラ失くしちゃダメでしょ…

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

天命反転!! 2009/6/21のトロステーション

torosute2009/6/21 三鷹天命反転住宅

こ、この建物はっ!?
「もうしま」の8巻をご覧になった方は、もうおわかりですよねっ?)

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

「ばーん!」 「川の光」を観た感想。

ばーん!!

いいアニメでした。
ていうか
いい金朋地獄でした。

二三さんの背景美術の美しさはもちろん、栗原さんの劇伴も川のテーマとかすっごいよかった!
I'm here with you ~アイム・ヒア・ウィズ・ユー~」、まじで良曲!

なにより、キャストの皆さんの演技が素晴らしかったっです。

藤原紀香さん…
スズメのお母さん役…
ハマりすぎだろ…

「ねと☆すたBlog」をチェックしていなかったら観ていなかっただろう「川の光」。
いいもの見させてもらいました。
これからもNHKさんには、良作のアニメをバンバン作ってほしいですな。


ちなみに…
タミーが披露した撃たれて死んだふりをする芸…
がりモル宅で飼っている犬もできるのですよ…

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑クリックしてくださると、あなたのおうちにチッチとタータがやってくる!?

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

川越のアニメイトに行ってきたよ!

たくさんの人と知り合いになって、昨日は飲み会にも行ったりなんかして、

こっちに越してからずっと、充実したリアルを満喫しているがりモルでゴザイマス。

ま、充実しすぎてて、イラスト製作やゲームに費やす時間が激減してしまったのですけど…

そんなことはさておき。

小江戸の街並み探訪の最中、偶然見つけたアニメイト。

「EVA EXTRA」を入手できず、失意のズンドコ節が脳内で鳴り響いておりながらも、
漫画の新刊ラッシュにうれしい悲鳴のがりモルなのであった。



okaimono2009/6/20

大正野球娘。 (1) (リュウコミックス)
大正野球娘。 2 (リュウコミックス)

アニメが始まる前の予習用に2冊購入。
しかし、原作小説やアニメのキャラクターデザインとかなり異なっているので、
誰がどのキャラなのか当ててみよう!みたいな楽しみ方もできます。

…あんまりキャラの名前を覚えるのが得意ではないがりモルにはちょっとつらいかもしれない。

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)

1年と3カ月ぶりの最新巻!
…詳細な感想記事を書くのは無理かもだけど、
「うみもの」のアニメも始まるし、なんか「スケッチブック」で1枚絵を描いてみたい…と思います。
描けるかな…




…まだあと8冊あります。

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

「EVA EXTRA」の第3号…ゲットできず…!

ええ、タイトルの通りです。

一番近い劇場…
といっても自転車で40分かかる道のりをコッフコッフ赤カブトばりに息も絶え絶えになりつつ
足を運んだわけですよ。お昼過ぎ。

で、劇場内のチラシが置いてあるブースを調べてみたけどどこにもなくて、
売店を見て回ったけどあるはずもなくて、
劇場内をうろつき回ってようやく見つけた1枚の張り紙。

「『EVA EXTRA』第3号は配布終了となりました」

( ゚д゚)   「配布終了しました」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)   「配布終了しました」

(つд⊂)ゴシゴシ

(´;ω;`)<ウソだろ…

↑まさにこのAAそのまんまな感じのテンションガン下がりっぷりでした…

いくら無料だからって、昼過ぎにもう配布終了とか…
エヴァ効果やっぱパネェな…

(そういえば、新潟のアニメイトじゃ「EVA EXTRA」、昼過ぎでもまだ、だいぶ残ってたよね…)
って思い立ったが吉日、先日見つけたアニメイトにまで遠出してみたのですが…
そちらにも置いておらず…

…1日中自転車を走らせていた結果、腕と顔が日焼けでひりひり痛いし、
帰りは道に迷うし、
カゴのない折りたたみ自転車だったからショルダーバッグが肩に食い込んで痛かったし…

(´;ω;`)<まさにフンダリケッタリ…



…どうせ来週、公開初日にぶっこみかけるつもりだから…

べ、別に「EVA EXTRA」がもらえなかったからって、
全然悔しくなんかないんだからねっ!?



…アニメイトで買ってきた漫画の感想は別記事で書くとして、
がりモルが気になった情報を、折りたたみ先で紹介させてもらおうと思んだぜ…

続きを読む

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

トロステ記事まとめその2 2009/6/9~2009/11/10

気が付けば…
がりモルが、ブログを始めてはや半年が過ぎました…
つまり、それだけトロステの紹介記事を書いてきたということ…
まとめ記事が、2本目に突入するくらいに…

ニコニコ動画に公式チャンネルが出来てオレっち大歓喜!!
ぎとぎと脂ののり切ったクロさんの生き様をとくとご覧あれ!

が付いてる回はがりモル的にオススメの回!
みんなも見てみるといいよ!

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

クロさんは30代? 2009/6/20のトロステーション

torosute2009/6/20 男のみだしなみ
torosute2009/6/20 男のみだしなみ 2

ナンテコッタイ/(^0^)\

…今日のトロステで、クロさんの推定年齢が割れました。
こんなかわいい顔して、もうすっかりオヤJ…

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

ムシ虫ウォーズ勃発! 2009/6/19のトロステーション

torosute2009/6/19
torosute2009/6/19 2
torosute2009/6/19 3

注:コレはトロステです。
(波動砲もあるよ!)

続きを読む

テーマ : まいにちいっしょ
ジャンル : ゲーム

新OPキマシタワー!! 「涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて」 第12話の感想。

クロックアップが止まらないっ! 濃いめ
↑クリックでもっとクロックアップ!

YAT☆TANE野郎ども!
ハルヒ新作だYO!
そしてみんなお待ちかねの、新OPだよっ!!

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

「私も猫耳付けてみようかしら…」 「けいおん!」 第9話の感想。

先生猫耳正直きついです 濃いめ
↑クリックでちょっと拡大!

女の子同士でキャッキャウフフもいいけど、
たまにはシリアスもね☆

でも、がりモルのイラストはそんな本編とは関係なく、
独自路線を突っ走ってまいりまっすぅ~!!

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。