どうです? 「這いよれ!ニャル子さんW」 第7話の感想。

「私の渚のハイカラ人魚っぷりは?」
第7話 「プールサイド、血に染めて」
島編の話はヤメロッテ!(迫真)
いやぁ、1週間オアズケを食らったけど、
それを補って余りあるほどのサービス回でしたね。
クー音さんはマジでもう出番ないの?
柚姉さま。。。
今回は個人的に、ルーヒーさんの水着姿がよかったね!
おっぱいおっぱい!
EDは珠緒ちゃん担当だったけど、
ルーヒーさんと真尋さんママに歌ってほしかったかな!
「水でもかぶって反省~」のくだりは、
あの有名なセーラー服美少女戦士のセリフ!
明日アニメイト行ったら、EDのCD買わなきゃ!

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑シャンタッ君の水着は誰得なんだろう。
スポンサーサイト
テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック
マサ!グッドアイデアだったね! 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」 第8話の感想。

「己がなすべきことをしたまでだ・・・」
第8話 「星のファンタジア」
かっぽう着姿の真斗様!
女子力高いなオイ!
後ろでなっちゃんが怪しげな料理をしていたのが気になります!
春歌ちゃん、あのランチ全部平らげたんでしょうか!?
セシル君、アイドルの魅力に目覚める!
新生ST☆RISH誕生の瞬間である!
ゲームやってないんでクップル→セシルの流れがよくわからないんだけど、
何かの呪いにかけられて猫の姿に変えられていたセシル君が
春歌ちゃんの音楽の力?で元に戻ったという認識でOK?
あと、久しぶりに先輩方のDEBANがあったね!
ブルーレイのCMもセリフの内容が変わった?
セシル君故郷に戻らなあかんとか、予想通りの展開になってきたぞ!
まだトキヤ様回が来てないからな~。
どうなるんかな、春歌ちゃんがアグナパレスまで迎えに行くとか?
シャイニングの謎権力でどうにかなりそうだけど(笑)

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑大いなるポエジー!!
テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル : アニメ・コミック
太くてイボイボでしかも濃そうで・・・ 「波打際のむろみさん」 第7話の感想。

「おいしそう♪」
第7話 「少年と河童とむろみさん」
「河童の正体見たりぃぃいい!!」
制服コスに河童コス、ツチノココスなむろみさんがかわいい。(小並感)
でも、自然薯食べるむろみさん、なんかきもいんですけど!
いつから私は、「生徒会役員共」を見ていたのだろう(困惑)
今回はなんだかほとばしるエロス回だった気がします。
マンドラゴラっぽいキノコまで、悲鳴から滲み出るエロスが!
なのでイラストもそんな感じにしてみました。
2枚目もMAXそんな感じです。
川端くんは浜田さん、宝満さんはいのくちさん。
宝満さんは原作だと標準語だけど方言キャラに変更されてましたね。
いのくちさんの生まれの方言?
1話からの新キャララッシュは今回で一段落かな。
まだOPに出ていないのは島の女の子と宇宙人博士くらい?
(名前が思い出せない・・・)
次回はリヴァイアさんが萌えキャラを目指すっぽい?
むっちょ楽しみやね!

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑折りたたみ先は尻子玉注意!!!
ピーヨちゃんの卵♪ 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」 第7話の感想。

「おいしいですよ~☆」
第7話 「シリウスへの誓い」
なっちゃん回でしたね。
レン様風に言うと、しのみー。
きーやんまじうたうめえ!
ST☆RISHのみんなでさっちゃんにメガネをかけようと、
謎の連係プレイが今回の見所だったかな。
「もう超さいこぉおうヨォォオオオン!!」
あと、オネエのカメラマンのテンションがツボでした(笑)
セシルくんのサングラス盗られた。。。
カミュ様アイドル100か条書き取りとかマジで後輩思いやな!
それに比べてほかの先輩方の影の薄さはファンぶち切れ寸前やでマッチョッチョ。。。
あと、↑のイラストのピヨちゃん帽子、
なっちゃん眼鏡とダブルメガネ仕様なんですがそれは。。。

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑「マジLOVE2000%」の歌詞覚えたよ、カラオケで歌いたいね!
テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル : アニメ・コミック
乙姫が釣具屋のバイト? 「波打際のむろみさん」 第6話の感想。

「そんなばかな~あっははは、はぁ・・・」
第6話 「竜宮城とむろみさん」
後藤沙緒里さんかと思ったら乙姫さんの中の人は藤田咲さんだったぜ!
乙姫→音姫っていうコメントがあったけど、
それが選考理由なんでしょうか(笑)
「ちょっと待って心の準備がぁああ!!?」
たっくんにおびえてテンパる演技が最高におかしかったですね!
あの台をばんばんリズミカルにたたくシーンがよい!
「関節が外れるぅ!!?」
リュウグウノツカイの中の人が阪口さんとか、
次回予告の時点では全く気付かなかったわ(笑)
耳を凝らしてやっとわかるレベル!
新八の生まれ変わりがリュウグウノツカイ。
今回も出崎さんリスペクトの演出が光る回でした。
そういえばシリーズ構成が同じふでやすさんの「ミルキィ」も
止め絵を効果的に使っていたね。
次回はいよいよ川端君に宝満さんが登場!
きっと中の人がまた豪華なんだろうね!
そろそろ公式サイトのキャラクターページ更新してくれー!
あと、「アザゼルさん」みたいにもっとブルーレイの特典豪華にしてくれー!!

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑あ、今回も折りたたみ先にもう1枚イラストを描きましたよ。
つまるところ私はあなたを・・・ 「這いよれ!ニャル子さんW」 第6話の感想。

「愛しているんですよ!」
第6話 「エンジテミル」
クー子の強制帰還を阻止すべく、疑似恋人を演じる真尋さん。
演技と分っていても我慢が限界ニャル子さん。
夜に本気衣装に身を包み、愛の告白!
嫌いじゃないってことはあれだよねぇ。
もうOKっていうことでいいですよね真っ尋さん!?
でも、クー子も真尋さんの優しいところに心奪われ中?
ハス太君は性別的にあれだけど、真尋さんはどっちを選ぶのかな?
トライアングラー!
しかし、マジであれクー音さんは帰ってこれないんでしょうか。
良いキャラだのであれで退場は残念ですん。
EDも「よってS.O.S」に戻りましたね。
担当回のキャラソンを流す演出なのかな。
この曲、好き。

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑黒子に過剰に反応するシャンタッ君がかわいかった。
テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック
どんな闇にだってさ・・・ 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」 第6話の感想。

「きらめく歌がある。。。」
第6話 「オレンジラプソディ」
レン様回でした。
けど今回はお兄様が。
財閥の総帥がすべてをもっていった感があります。。。。
CDをセットするためだけに何ですかあの壮大なランニングは!?
ずっこけるし!
挿入した瞬間、光に包まれ華美なエフェクトが画面を占領するし!
誰かあのシーンと「進撃の巨人」のOPと差し替えたMAD映像作ってください!
・
まぁ、なんだかんだでお兄様とレン様、和解?してよかったね!
実用的なファッションショーのはずなんだけど、
何気にレン様の衣装ハードルたけぇ。。。
レン様のことを気遣う真斗様いかったわぁ!

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑折りたたみ先にはもちろんあのシーンが。
テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル : アニメ・コミック
あの子、望んでやられてるような・・・ 「波打際のむろみさん」 第5話の感想。

「ひいちゃんは見ちゃだめよ・・・」
第5話 「ツインマウンテンとむろみさん」
おっぱい!
富士さんが本格的にお話に絡んできてにぎやかな回でしたね。
憧れが憎しみに変わり、やがて百合百合しい展開に。。。
セミの超絶シャウトが不意打ちで最高におかしかった!
「ゴカイもオキアミもあるんだよ!!」
「まど☆マギ」までネタにし始めたよ!
「ニャル子さんW」みたくネタまみれもいいけど、
ここぞとばかりにパロが入ると輝くよね!
光の入り方とか、画面分割、劇画調のタッチとか
出崎さんの演出が多かったのが印象的でした。
次回予告でしゃべっていたのはリュウグウノツカイかな?
来週は乙姫さんが出るよ~!中の人は誰かな?

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑今回もあります、折りたたみ先に例のイラスト。↓↓↓
サぁイクロぉぉオンんヌ!! 「這いよれ!ニャル子さんW」 第5話の感想。

「ジョーカーー!!」
第5話 「嘘だと言ってよクー子」
のっけからサイクロンな若本御大!
EDの絵コンテが鶴巻さんだったり、
「ニャル子さんW」は無駄に(褒め言葉)スタッフが豪華だよね!
本編ではついにクー子のいとこ、クー音さんが初登場!
しかしクー子以上のド変態野郎、もとい淑女でした。
幼いころの口約束(というか誘導?)を盾に結婚を迫るなんて!
クトゥグア星人ってのは、みんなアレなのでしょうか。
次回もクー音さんがいろいろ暴走するっぽいので、期待して待つこととす!
あとね柚木さんてーと、
がりモルの中では「TOD2」のリアラの中の人っていう印象が強いから、
クー音さんの演技はちょっと衝撃だったんだぜ。。。

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑そういえばもうすぐゲームが発売するんだよね、どうしようかな。。。
テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック
子供たちのために・・・ 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」 第5話の感想。

「我慢だ!」
第5話 「SMILE MAGIC」
2曲も聞かせてくれた音也くん担当回だったけど。
クマーリッシュ!
あのくまーりっしゅがすべてをもってっちゃった感があるよね!
あと・・・
セシル君のシャイニングものまね(笑)
しかもキャラを演じつつしっかり似せてきてるあたり鳥海さんすごい!
でもカミュ様ってば本当、後輩の面倒見、イイネ!
営業用のボイスが「宙のまにまに」の朔ちゃんっぽくて懐かしい!
音也君の過去は結構ヘビーな過去を背負っていたけれど、
お父さんっていったい誰なんだろう。
「当たりがデカメロン!!!」
髪の色的にシャイニングがそっくりだけど、まさかねぇ。。。
幼稚園児たちが
「GOGO音兄!!!」
って統率のとれた合いの手を入れていたのがすごい面白かった!
ガキンチョ万華鏡って(笑)

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑今回一番笑ったシーンは折りたたみ先に収納されております~。
テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル : アニメ・コミック
だめ!むろみさんは僕の・・・ 「波打際のむろみさん」 第4話の感想。

「僕の友達なんだから食べちゃダメ!」
第4話「食物連鎖とむろみさん」
イエティとハーピー回だった!
「友達の友達は友達ぃ!」
ピューイ×2、ハーピーかわいい!
鳥脚がすっげえツボなんじゃあ~!!
ひいちゃんが右下デフォルメかわいい!
お前を消す方法ってあのウインドウズのイルカ!?
あと捕食されるむろみさんのカットで「ガンバの大冒険」が(笑)
ノロイ遭遇時の絶望感は今でもトラウマもんじゃん!
ハーピー>むろみさん!
むろみさんフルボッコ。。。
ラストカット、絶命するむろみさん。
太陽に手を伸ばすあのシーンは「旧劇場版エヴァ」の2号機かな?
鳥葬。。。
今回ちらっとしか出なかったおっぱいぼよんぼよんの富士さんだけど、
次回予告ですでに相当あらぶっていましたよね!(ニッコリ)
次回も楽しみです!
あ、今回も折りたたみ先には例のイラストが収納されておりますよ。

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑原作読んだけど、かわいい人魚さんがもっともっといるんだね!
歩くスピーカーじゃなくて・・・ 「這いよれ!ニャル子さんW」 第4話の感想。

「恋のキューピッドとしてね!」
第4話 「恋愛の才能」
「はぁ~ん!世界のすべてが腐って見えるぅ~ん☆」
ツル子さんのキャラがなんだかがりモル的にツボですわん。
フォークを使った新しい愛の形って、いったいなんなんですかねえ。。。
センター外されて卒業とか、
メイドカフェの一件といいツル子さんは貧乏くじひかされてばっかですな。
「二人合わせれば炎となる!」
今回一番にやりとしたネタはこのセリフ(笑)
「トップをねらえ!」のコーチの名セリフですね。
「そう・・・したんだ、八坂君と。。。」
珠緒ちゃんは真尋さんのことが好きなん?
ニャル子さんののろけ話をとことん聞かされていた心境のいかばかりか。。。
あ、余市くんのモテ期はあれだったんですね。
1期で精神操作されたアフターケアだったんですね。
あと、前髪ぱっつんは似合わないと思うんだ!

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑フォークの特売って初めて聞いたよ。
EDの胴上げされてる珠緒ちゃんがかわいかった(小並感)。
<トラックバック先の皆様、\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!>
「こいさんの放送中アニメの感想」さん
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/05/nyaruko2-4.html
「妖精帝國 臣民コンソーシアム」さん
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3266.html
テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック