

何だ・・・ 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第6話の感想。

やっぱり人間はおそろしい生き物でゲソ!

「戦闘シーンの描写はナシか…」



豪快☆銀河十文字斬りはリアルでも破壊力抜群だったね!

最近ロボットアニメ分が不足しているがりモル的には
サイバディ戦がないのが残念だったけど、
謎めいてた設定の一端が明かされる重要な回でした。

第6話 「王の柱」

あと、「綺羅☆!」がなかったのも、ちょっぴり残念!

それにしても、Aパートはね。
いちゃいちゃいちゃこくワコちゃんとタクト様のリア充ッぷりが観ていてね。
なんていうかもう。

苦痛だったよね。

用心棒とか刺さってる南の島で、
こんなハイスクールライフ送ってみたかったょ。。。


そんながりモルのぼやきはさておき。

闘うメイドさんTUEEEEEEEE!!

でも、ドロッセル…
じゃなかった、オンディーヌさんのが1枚も2枚も上手だった!

ゼロ時間じゃ無敵を誇ったタクト様も、ついに地べたに這いつくばる時が!

なんとか窮地を脱することはできたけど、
王の力を使ったせいでスガタ君が
眠れる森の美男子に…

目覚めのキスをするのはもちろん
タクト様ワコちゃんですよね!



それにしても、いつまでイカ大王の物語は続くのか…

もしも最終回まで引っ張ったら、
ある意味イカちゃんの侵略は
全国ネットで達成されたと言っても過言ではないのだろうか?

あ、「イカ娘」は新潟じゃ放送してないから、
がりモル観られるようになるのは12月発売のBD買ってからでーす!



にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑「イカ娘」といい「それ町」といい、今期は原作既読(なのに観れない)アニメが多すぎなんです!



<トラックバック先の皆様は、折りたたみ先で綺羅星!>↓
「あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w」さん
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-10699964245.html

「AQUAを照らす月光」さん
http://civer.blog122.fc2.com/blog-entry-3250.html

「新しい世界へ・・・」さん
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1949.html

「アニメって本当に面白いですね。」さん
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/51401622.html

「アニメ徒然草」さん
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51645465.html

「アニメは日本の文化遺産」さん
http://myuvi.blog59.fc2.com/blog-entry-273.html

「アニメ日和」さん
http://animebiyori.seesaa.net/article/168623016.html

「アニメ与太話」さん
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/blog-entry-427.html

「アニメを考えるブログ」さん
http://uhdintd.blog121.fc2.com/blog-entry-856.html

「一言居士!スペードのAの放埓手記」さん
http://spadea.jugem.jp/?eid=8633

「隠者のエピタフ」さん
http://yusyu.blog34.fc2.com/blog-entry-675.html

「Welcome to our adolescence.」さん
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-1830.html

「wendyの旅路」さん
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1137.html

「失われた何か」さん
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1137.html

「うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳」さん
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2010/10/star-driver-0be.html

「Curse priest」さん
http://blog.goo.ne.jp/allen77/e/6de5a057407b8315b184da7a5c56fc82

「Garnet Clover~ガーネット・クローバー~」さん
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-424.html

「書きたいことを書いてみた」さん
http://enishi-hatsuta.at.webry.info/201010/article_26.html

「記憶のかけら*Next」さん
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1281.html

「Kyan's BLOG IV」さん
http://catcat.boo.jp/blog4/archives/2010/11/07/174101.php

「gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)」さん
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/3d54961a8d9aa2f16d2dd90824cfca2c

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さん
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51636166.html

「荒野の出来事」さん
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-3452.html

「◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆」さん
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201011070003/

「極上生徒街-Anamorfosi-」さん
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/201011070000/

「この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・」さん
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-1798.html

「ゴマーズ GOMARZ」さん
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07-2

「サボテンロボット」さん
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-1306.html

「ジャスタウェイの日記☆」さん
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-2520.html

「生涯現役げーまーを目指す人。」さん
http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50725610.html

「深・翠蛇の沼」さん
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-1793.html

「Spare Time」さん
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2735.html

「Specium Blog」さん
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-878.html

「制限時間の残量観察」さん
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-1783.html

「SERA@らく blog」さん
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-5065.html

「空色きゃんでぃ」さん
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2224.html

「穹翔ける星」さん
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/blog-entry-2605.html

「たらればブログ」さん
http://meteor01.exblog.jp/14936768

「つれづれ」さん
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-4359.html

「ティンカーベルをください」さん
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-2248.html

「時は巡れど」さん
http://tori-toki.at.webry.info/201011/article_5.html

「とっくりん」さん
http://tokkurin.blog109.fc2.com/blog-entry-2150.html

「24/10次元に在るブログ」さん
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/blog-entry-1732.html

「日常と紙一重のせかい」さん
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-1821.html

「にばんぼし」さん
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/blog-entry-489.html

「NEW☆FRONTIER」さん
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/blog-entry-772.html

「nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!」さん
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/51917667.html

「のんたんのanime大好きブログ」さん
http://nontananime.blog33.fc2.com/blog-entry-118.html

「* Happy Music *」さん
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-2623.html

「Ηаpу☆Μаtё」さん
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-1989.html

「Happy☆Lucky」さん
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=907350

「破滅の闇日記」さん
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-2451.html

「ひえんきゃく」さん
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-1528.html

「ひそかにささやかにアニメを応援している日記」さん
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/blog-entry-451.html

「瞳にアル世界」さん
http://hitoaru.at.webry.info/201011/article_2.html

「日々“是”精進!」さん
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201011070001/

「ビヨビヨ日記帳2」さん
http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-1413.html

「~Fantasy Earth Blog~」さん
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65423704.html

「本隆侍照久の館」さん
http://28903894.at.webry.info/201011/article_21.html

「まざまざの萌えを叫べ!」さん
http://blog.livedoor.jp/mazamazadesuyo/archives/1354489.html

「真面目に働くアニオタ日記」さん
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-2525.html

「マナヅルさん家」さん
http://manaduru3.blog24.fc2.com/blog-entry-605.html

「マリアの憂鬱」さん
http://blog.goo.ne.jp/rinoamary12/e/5ae672ed567e7d229b9000aa9a220c38

「明善的な見方」さん
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1587.html

「めもり~る~む」さん
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-1169.html

「メルクマール」さん
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1425.html

「妄想詩人の手記」さん
http://coffeemonster.at.webry.info/201011/article_13.html

「もす!」さん
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-2458.html

「桃色のラボラトリー」さん
http://ameblo.jp/aamix/entry-10700187787.html

「よう来なさった!」さん
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50931526.html

「欲望の赴くままに…。」さん
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-3000.html

「LIV-徒然なるままに」さん
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-751.html

「リリカルマジカルSS」さん
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-255.html

「LUNE BLOG」さん
http://lune.at.webry.info/201010/article_30.html

「狼藉者」さん
http://sironsiron.blog70.fc2.com/blog-entry-618.html

「WONDER TIME」さん
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-1509.html

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「「王の柱」 

忘れられない記念日に――。 当別な日だと持ってきた懐中時計が止まってしまい。 時計修理にタクトはワコと街に出かけることに。   ▼ STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「「王の柱」  スガタも誘った...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

・誕生日が嫌いなの  スガタのサイバディーは、王のサイバディーといわれるもので、第1フェイズ、すなわちゼロ時間以外でも使用可能なものですが、使用することによって王の柱といわれるように、生涯深い...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 ハブ用心棒は出てきたハブを叩いて退治したり,とぐろを巻くハブの体を伸ばして無力化するために立ててあるそうですが

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

特別な日 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

懐中時計が壊れてしまったタクト。 そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、 いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日。 街での...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

 スガタの誕生日、それはタクトにとっても……

STAR DRIVER 輝きのタクト #06「王の柱」

スガタああああああ! ちょwwこんな展開望んでねぇぇぇぇ! タクトは主人公だけど、ライバル設定だからこの扱いなの!? ・懐中時計の中の人は? 懐中時計の蓋に女性の写真が張ってあるような気がする...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「「王の柱」 

王が眠りにつく日、それは生まれ変わる日でもある。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 レビュー キャプ

ある日…懐中時計が壊れてしまったタクトが時計を直したいというので ワコはスガタも誘って、タクトを街の繁華街に案内しようとするが なぜかスガタは、一緒には行かずに1人で帰ってしまう。 そんなわけで、ワコとタクト、二人で街に繰り出すが、明るく 振る舞うワコには...

STAR DRIVER 輝きのタクト #06

「王の柱」 人の恋路を邪魔するのは無粋だよ おぉ! なんだかカッコよいじゃないかww スガタの誕生日  自分の誕生日が好ましく思えないスガタ スガタの家にはこのようなメイドさんがいるんですね♪  なんだか羨ましいじゃないかww ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」(感想)

感想 今回は面白すぎるでしょう!! 今までに無いほどのシリアスさを見せてくれた回でした。 前回のようなギャグ回も望んでいましたが、 今回のような展開も、望んでいたので大満足です!! タクト...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

『懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。実はその日はスガタの誕生日。街でのデートの傍ら、...

【殉】STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

 ふと思ったこと。南十字学園って演劇部以外みんな綺羅星団なんじゃねえの?とか。綺羅星の総会?みたいのにも結構な人数が集まってるし、実は演劇部の連中の方が学園の中では異端じゃないのか?とか。タクト...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 王の柱

悲しい記念日

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実は?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

「スガタ君はアプリポワゼしていないし、してはいけないの」 王のサイバディの秘密―― ワコの危機にアプリポワゼしてしまったスガタは…    【第6話 あらすじ】 懐中時計が壊れてしまったタクト。そん...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』#6「王の柱」

「ねぇ、スガタのこと好きなんだよね?」 今日は特別な日だからと、普段は使わない懐中時計を持ち出したタクト。 なにやらスガタも今日は特別な日のようだが? 時計が壊れていたタクトはワコに案内されて商店街に行くことになったが、 スガタは一緒に来なくて… 思...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

懐中時計が壊れてしまい、時計屋に連れて行って欲しいとワコに頼むタクトで。 そこでタクトに街を案内しようと、ワコはスガタを誘うけど、スガタは断って帰っちゃったとさ。 てなわけで、ワコとタクトは二人...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話

(やっと目立ったらと思ったらこの仕打ち) STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話の所感です。

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話 「王の柱」

王のサイバディは壊れてるφ(`д´)メモメモ...  スガタはアプリポワゼ出来る。が、今まで王のサイバディを持つものはアプリポワゼすると王の柱なるものが現れて深い眠りについてしまうとか(´Д⊂ヽ  スガタが使っちゃうフラグですかね…嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』

特別な日 それぞれの「特別な日」が重なった…

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話  「王の柱」 感想

「王の・・・ 柱・・・ッ」 Cross Over(アニメ盤) (2010/12/01) 9nine 商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

思いもよらぬ展開だった。イカ大王死んだー!

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」 

スガタの宿命―。

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話 「王の柱」 感想!

幸福なる誕生日

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

 今日は“特別な日”というタクトは懐中時計が壊れてしまったので今日中に修理してくれる時計店を町に出てワコに紹介してもらうことになりました。  スガタも一緒に行こうと誘うタクトですが珍しく断られ、2人で言って来いと言われてしまったのでした。その様子がいつ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

忘れられない記念日―

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」簡易感想

タクトはロボットアニメだと思っていたのに、いつの間に能力アニメになったんだ?(´・ω・`) 動きがカックカクでしたね。てっきり地デジでコマ落ちしてるのかと思いました。 ワコはスガタのこと「好き」なのか疑問です。「あの人」や呼び捨ては、恋人関係というよりも?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話

これまで空気だったキャラが急に活躍するのは死亡フラグです。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」6話アンハッピーバースデーの巻。止まった時計。止まった時間。ゼロ時間。誕...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」

タクトとワコのデート♪

(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」

あらすじ 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日。街でのデー...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話 「王の柱」

誕生日…

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第6話【王の柱】

島を出られない。 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」

その力は多分、この星で最強。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』 感想

複雑な設定に翻弄されて、本質を見誤らないようにしたい。STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』 の感想です。

STAR DRIVER 輝きのタクト#6

第6話「王の柱」 ワコから語られる、スガタの背負う運命。 そしてワコとタクトを睨むように見つめる海女の少女は‥‥。 色々考察しがいのある情報が出て来ましたね。 そして物語が大きく動きました。 前回のお話とのギャップが凄まじい(笑) スガタにとっての...

STAR DRIVER 輝きのタクト #6 11/7 #takuto #kiraboshi #stardriver #sutadora

 王の力、それは、自らを滅ぼす力でもあった。スゲー展開だw。  タクトくんが手にした懐中時計を見てみると、針が止まっていました。この懐中時計の蓋裏には、女性の写真が入れられているようです。誰な...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定版】やっとスガタの担当回かと思ったら、 まったく違った上にいきなりの大展開へと発展!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

第6話 「王の柱」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 王の柱

止まってしまったタクトの懐中時計。

STAR DRIVER 輝きのタクト_第6話『王の柱』感想 / テレビアニメ

一言結論:心の奥深くに潜む気持ちは、眠っても消えない  ネタバレありますので、以下は続きから。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

とうりすがりさん、コメントありがとうございます!

貴重な情報をありがとう!

ε三г( `・ω・´)ノ <さっそく拝聴しに行ってきます!

スガタくんはきっと戻ってくる。。。
がりモルは、そう信じてるよ

Gamer

最強人気ゲームミューゲーム専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。(www.automouse.jp)
プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
