

今度は僕自身が未来を変える! 「未来日記」 第22話の感想。

秋瀬△




「僕は雪輝君を助けにいく!」










第22話 「切断」


「お前は私とともに滅びる運命であろう?」

秋瀬くんは、デウスによって作られた存在。
頻繁に書き変わる未来をデウスが観測するために情報の集約装置。

自分行動していたと思いきや、すべては何者かの意思によって動かされていたとか
なにがしかの作品で聞いた気がするケドなんだったっけ。。。


「僕が雪輝君を愛する気持ちは本物だ!」

秋瀬くん、最終回間近だからって清々しいくらいのカミングアウト!
デウスさんも存在を認める、ホモカップルの誕生やで!

未来日記所有者を観測し続けた秋瀬くんの未来日記、探偵日記。
これは最終局面で、最強の未来日記が生まれてしまったで!

一度死にかけたら、パワーアップして帰ってくるって、
秋瀬くんはサイヤ人並みの生命力ですね!

「私を見殺しにしたら、ユッキーはお前をどう思うのかしら?」

ゆのっちさん、秋瀬くんの絶対的優位を自分を刺すことで覆しよった。。。
女子力高過ぎぃ!

「騙す訳ないやろ!?うちらは友達…」

あああああああああああ!!
貴重なおっぱい友達を、ユッキーさん撃ちやがったぁぁああ!!

死者が生き返ることはない。

親を失くした日向がユッキーを説得するっていう構図が何とも。。。

でも、ユッキーをダメ押ししたゆのっちの狂気に満ちた嘘電話は鳥肌立ちましたわ。。。

「てめえに泣く権利なんか、無えんだよ。。。」

王子様、死す。
最高に輝いていたぜ、お前の最期。。。

「1st、子供たちが安心して生きていける未来を作ってくんろ…」

かまどさん、この人が未来日記所有者の中で一番の常識人でした。
っていうかほかの所有者のキャラが子過ぎただけなんですケド。
いや、かまどさんはビジュアル面で他の方々と一線を画しておりましたけど。

「日記を破壊したのに消滅しない…?」

秋瀬くん、キスは死亡フラグだァァアあ!!

秋瀬くんが破壊したゆのっちの日記は単なるフェイクではない?

2人の我妻由乃
雪輝君、ユッキー、呼び名の異なる2つの未来日記

ついに真実にたどり着く秋瀬くん。

「伝えなければ…愛する雪輝君に!!」

ナイフで首ちょんぱとか、どんだけゆのっち馬鹿力なん。。。
死してなお、真実を伝えようとする秋瀬くんのマジ☆LOVE1000%に全ホモが泣いた。

いやでも秋瀬くんも本望やったろうさね、愛するユッキーとちゅーできて。

次回までの引きが秀逸、秋瀬くんが伝えたかった真実とは。

ラスト3話のBS11での放送も決まっていよいよ盛り上がってきた「未来日記」!
次週が待ちどおしいね!

ドラマ版は地雷臭しかしないけど・・・(苦笑)


にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑そういえば、「うたプリ」のサイン入りアフレコ台本が当たりました。


<トラックバック先の皆様、あなたの未来に幸多からんことを!>
「あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w」さん
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11195674380.html

「新しい世界へ・・・」さん
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-2807.html

「アニメ徒然草」さん
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/blog-entry-1669.html

「一言居士!スペードのAの放埓手記」さん
http://spadea.jugem.jp/?eid=15196

「今、最高か――。」さん
http://utataneanimediary.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

「いらっしゃいだょ」さん
http://yasuto07.blog38.fc2.com/blog-entry-1417.html

「烏飛兎走」さん
http://uitosou.blog136.fc2.com/blog-entry-430.html

「失われた何か」さん
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1801.html

「うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳」さん
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/03/post-6f27.html

「烏飛兎走」さん
http://uitosou.blog136.fc2.com/blog-entry-402.html

「書き手の部屋」さん
http://scriptor.blog54.fc2.com/blog-entry-1627.html

「KAZUの暮らし2」さん
http://kazunokurashi2.blog.fc2.com/blog-entry-666.html

「気の向くままに」さん
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

「キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記」さん
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1514.html

「グレイの気ままな体験記」さん
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/blog-entry-356.html

「ゲーム漬け」さん
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52254061.html

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さん
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5695.html

「こいさんの放送中アニメの感想」さん
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/03/fd-22.html

「荒野の出来事」さん
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4385.html

「◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆」さん
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201203180004/

「極上生徒街-ぴろアニメしき-」さん
http://nukonekoinu.blog111.fc2.com/blog-entry-231.html

「桜詩~SAKURAUTA~」さん
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51652972.html

「サブカルなんて言わせない!」さん
http://subcul.jugem.jp/?eid=2446

「サラリーマン オタク日記」さん
http://enkaigakari.seesaa.net/article/230858869.html

「知ったかアニメ」さん
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/blog-entry-573.html

「私的UrawaReds&SubCul」さん
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/30127386.html

「ジャスタウェイの日記☆」さん
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-3237.html

「シュージローのマイルーム2号店」さん
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5001.html

「続・真面目に働くアニオタ日記」さん
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67387282.html

「Spare Time」さん
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3292.html

「制限時間の残量観察」さん
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2268.html

「生徒会の放課後 こーひーたいむ」さん
http://ren.anime-japan.net/Entry/1227/

「せーにんの冒険記」さん
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-2581.html

「SERA@らくblog」さん
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6581.html

「続・真面目に働くアニオタ日記」さん
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67338127.html

「空色きゃんでぃ」さん
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2931.html

「穹翔ける星」さん
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/blog-entry-5637.html

「地図曹長の時酷表」さん
http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/blog-entry-277.html

「虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ」さん
http://plaza.rakuten.co.jp/february4th/diary/201110250001/

「トリガーハッピーエンド」さん
http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-2100.html

「何気ない一日」さん
http://tsukataga.blog54.fc2.com/blog-entry-830.html

「日刊アニログ」さん
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

「にわか屋」さん
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-3217.html

「ぬる~くまったりと」さん
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/22620-94e9.html

「nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!」さん
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/52082110.html

「ひえんきゃく」さん
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-2625.html

「ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記」さん
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/blog-entry-793.html

「日々“是”精進!」さん
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203190001/

「ピンポイントplus」さん
http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201203200000/

「ぷち丸くんの日常日記」さん
http://ameblo.jp/wv002524/entry-11164703758.html

「ぶっきら感想文庫」さん
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-691.html

「まぐ風呂」さん
http://maguni.com/index.php/view/1622

「ムメイサの隠れ家」さん
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3034.html

「メルクマール」さん
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1815.html

「妄想詩人の手記」さん
http://coffeemonster.at.webry.info/201110/article_10.html

「燃え萌えアニメブログ」さん
http://moeanimesuki.blog55.fc2.com/blog-entry-586.html

「遊乙日記GO NEXT」さん
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/3303161.html

「妖精帝國 臣民コンソーシアム」さん
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-2680.html

「リリカルマジカルSS」さん
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-729.html

「狼藉者」さん
http://sironsiron.blog70.fc2.com/blog-entry-2149.html

「WONDER TIME」さん
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-1902.html

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記  第22話「切断」

秋瀬は雪輝が そんなに大好きだったのね(苦笑)   デウスから 起きたこをチャラにできるかの答えを得た秋瀬。 秋瀬は それを雪輝に伝えとうとするが…。 デウスはそれを許さず、 秋瀬が作られた観測...

未来日記 #22

【切断】 【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)出演:富樫美鈴角川書店(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 僕は雪輝君を助けに行く! 

未来日記 #22「切断」

今度は僕自身が未来を変える!! 正しいのは誰だ        未来日記第22話のぶっきら感想!!

未来日記 第22話

関連リンクhttp://www.future-diary.tv/第22話 切断秋瀬或はデウスに問う雪輝の願いであるすべてをチャラに出来るのかどうかを…或はデウスの観測者だったそして天のレコーダー=アカシックレコードへ今還される消滅しながらすべてがデウスの意思なのか問う或雪輝を愛...

「未来日記」第22話

秋瀬、雪輝に口づけを… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203190001/ 未来日記 Blu-ray限定版 第4巻 角川書店 2012-03-30 売り上げランキング : 410 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...

未来日記 第22話 「切断」 感想

まるで秋瀬が主人公のようでしたね。 高坂も最後まで輝いていましたよ。 崩壊を始めた世界で、死んでしまった人間を生き返らせるために 神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8th ...

未来日記 22話

弾切れのようだね。  

未来日記 第22話 感想「切断」

未来日記ですが、探偵秋瀬の意外な正体が分かります。 ゼウスは秋瀬を分解しつつも、それなりに意志があることも分かったので地上に解き放ちます。 天野雪輝、我妻由乃のコンビと対決となりますが、地上では黒い球体がプカプカ浮かんでおり、道路とか裂け目ができて...

『未来日記』#22「切断」

「人を殺し続けても未来はない! 神になったって、人は生き返らないんや!!」 8thにお願いして、デウスの前までやってきた秋瀬! 神になればすべてがチャラに、 死んだ人が生き返るのか尋ねたが、デウスの答えとは?

未来日記 22話「切断」感想

ひいいいいいいいい!!!! 揃いも揃って狂ってやがるぜ・・・。 今更ながら改めてこう思いました。

未来日記 22話

命は一つ、人生は一度きり。 というわけで、 「未来日記」22話 変わらぬ運命の巻。 友達と彼女、どちらを信じるか。 結果、彼は彼女を信じたことになるわけだが。 厳密に言えば、少しニュアンスが...

未来日記 第22話

「切断」 伝えなければ… 愛する雪輝くんに… 雪輝に対する想いは由乃より秋瀬の方が強かった… って、ホントにちぅするくらい雪輝の事が好きだったのね(゚Д゚*) はじめに… 雪輝がここまでおバカなのにはドン引きしたおww  友達を撃ってまで由...

未来日記第22話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/03/post-6f27.html

未来日記 第22話「切断」

「この先は違う、今度は僕自身が未来を変える…!  今まではあなたの意思だとしても  ここからは僕の意思だ!」 デウスの意思で動かされていた秋瀬だけど、自分の意思で雪輝を助けると! そして、由乃に関し...

未来日記 #22「切断」感想

トンデモ展開の連続デウスの映し身であった秋瀬観測者として行動していたに過ぎなかったと宣告され驚愕する雪輝が好きと自分の意志である事を否定されたくない秋瀬は・・・ホモホモしてますなぁ例えデウスという時空の神になっても人は生き返らないこの事実で今まで殺して...

未来日記 第22話「切断」 感想

あらすじ 崩壊を始めた世界で、死んでしまった人間を生き返らせるために神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8th上下かまどを倒すために、由乃と行動を共にしていた。その雪輝に「真実」を伝...

未来日記 第22話 『切断』

僕が幸輝くんを愛する気持ちは本物だ!秋瀬或はデウスに作られた観測者。否定するにしても根拠がそれかい。ここへきてまさかのガチホモ告白。 しかし我妻由乃をこれ以上無いくらい怒らせるのには成功した。ホモれる者は雪輝の心を掴むのか。いよいよクライマックスです。&...

未来日記 第22話 【切断】 感想

ユッキーが神になれば…本当にすべての人達が生き返ってチャラになるのか? 答えは… ああ、そう言うことか… ここでわざわざ確認を取っているって事は? 未来日記 Blu-ray限定版 第4巻(2012/03/30)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る

未来日記 第22話「切断」

あらすじ・・・崩壊を始めた世界で、死んでしまった人間を生き返らせるために神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8th上下かまどを倒すために、由乃と行動を共に ...

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第22話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第22話「暗証番号」  #FutureDiary2011#ep22 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

未来日記~第22話「切断」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。残るメンバーは1st、2nd、8th...

(アニメ感想) 未来日記 第22話 「切断」

未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 崩壊を始めた世界で、死んでしまった人間を生き返らせるために神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8th上...

明らかになった驚愕すぎる2つの真実!だけどそれは、由乃の策略によって、みんなみんなぁ~死んで逝くんだ、友達なぁ~んだぁ~♪状態に!! 未来日記 第22話『切断』

 雪輝くんが『神』になれば、  本当にすべてがチャラになるのか!?  その答えを知る為、かまどを利用してデウスたちの元にやってきた秋瀬。  だが、デウスは、秋瀬がここに来たのを驚いた様子は皆無で、...

未来日記 第22話 切断

デウスから雪輝が神になれば全てをチャラに出来るのかを聞きだす秋瀬。 その答えを雪輝に伝えようとしますが、デウスはそれを許さず。 秋瀬の正体は未来日記によって頻繁に書き換 ...

◎未来日記第22話「切断」

世界の崩壊がはじまる。エイスがアキセを神の間に。アキセ:神になれば本当にチャラになるのか?ゼウス:答えねばなるまい。:死んだ人間が生き返るのかと言う意味なら答えは。アキ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
