喜びのスピーチをお願いします! 「ひだまりスケッチ×ハニカム」 第7話の感想。

「アイアムベリーハッピー!!!」
第7話
「10月5日~6日 パンフコンペッペ」
「10月6日~8日 ひみつのデート」
今回はゆのっちが主人公っぽい回でしたね!
「もう未完成で提出したくない…!」
Aパートはゆのっちの成長がうかがえる回でしたね。
前は未完成の状態で展示した絵が予想外に好評で
もやもやした気持ちを抱えたまま文化祭を終えたゆのっちでしたが。
今度は世界デビュー(!)という正当な評価を得て、
名実ともに主人公の座を取り戻したという事ですね!
ということは、今まで誰が主人公だったのでしょうか。。。
しかし、ゆのっちのお父さんは気苦労が足りませんね。
「ゆのさんちょっと大人っぽくなったと思うなぁ」
有沢先輩久しぶり!で、まさかの百合デートですよ。
勘違いする沙英さん&1年生’sがかわいかったですね。
「これから私のこと、ありさって呼んで♪」
前登場した時はいいお姉さんって感じだったけど、
「人類は衰退しました」の私ちゃんの印象が強く残っているせいか
有沢先輩がすごく茶目っ気のあるキャラに感じましたね。
そうそう、みゆきちさんはクラスメイト役でほぼ毎回出演しているのに、
なぜか大家さんは出てこないですね。。。
「×☆☆☆」の時だったかは何かしら理由を付けて、
毎回顔を見せていたような気がするのに。。。
次は大活躍してくれる、ハズ!
・・・だよね?

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑次回予告であった、ヒロさんのラリアットがカットされたのが少し残念。。。
スポンサーサイト
テーマ : ひだまりスケッチ×ハニカム
ジャンル : アニメ・コミック
トラックバック
◎ひだまりスケッチ×ハニカム第7話「パンフ...
ユノ:二度寝しちゃうところだった。がんばるぞ(^ー^)凸美術室)ミヤ:水張り完了、ユノっちなにしてるの?ユノ:おッまじないみたいな)良い作品ができますように、いいね、ナイス...