スポンサーサイト


いかがかな? 「たまこまーけっと」 第8話の感想。

ニワトリとも似つかない何か


「このキレ具合!!」



第8話 「ニワトリだとは言わせねえ」

かまぼこデラ様

デラ様が過去の栄光を取り戻すべくダイエットに挑戦!

おじいちゃんがデラ様に食事を恵むシーンは心がほっこりしました。
でも、時には心を鬼にしなくてはいけない!

トッカータとフーガに、運命。
今回は星とピエロさん、ナイス選曲やで!

デラ様の絶望感がよく表現されていました(笑)

制服チョイちゃんかわいい。

「全員同じで、仲の良い気がする」

デラのお目付け役としてチョイちゃんまでもが学校に通うことに!

どうやって編入したの?
無許可で学校内侵入ってやばくね?

とか、深いこと考えちゃダメ!(シルシル風に)

おもしろければいいんじゃね!?


野鳥の眼光

「お前をぶつんだよ(S)」

かんなちゃん、いい性格してましたねぇ!

バド部の部長の座を狙っている?

デラ様の手羽先を狙っている?

チョイちゃんを白ロリファッションにしよう!
っていうチョイスはすごく良いと思います!

「心は染まるよ紅葉色☆」

肉体改造を終えたデラ様が病的にキモい。。。
デラ様フリークのがりモルもこれはノー産休だわ。。。

それはさておき、なんかもうチョイちゃん
南の島に帰らないんじゃないかという気がしてきた。

いやもうほんと、ずっといてくれるとありがたいですよね!

1人待つ王子様があまりにも不憫でね。。。

次回はあんこちゃんがメインなんでしょうか。

今度はチョイちゃんだけでなく、
ほかのキャラも落書きでないかわいいイラストを描いてあげたいですね!



にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑もうキャラソンのアルバムって発売されてるんですね。買おうか悩む。。。


<トラックバックしてくれた皆様、感謝!>
「Old Dancer's BLOG」さん
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-4534.html
スポンサーサイト

テーマ : たまこまーけっと
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまこま―けっと 第8話「ニワトリだとは言わせねぇ」

 アバンで大笑いwwwwwwwwwもーたまんねぇwwwwwwww  あー、笑った笑った。アバンのみならず、全編通じて、笑いっぱなしでした。これまでの話の中で、一番笑っ

◎たまこまーけっと第8話ニワトリだとは言わ...

タマコ:タマヤです。カンナちゃん?チョイ)たべすぎだデラちゃんか、いるよ、すぐいくφ}会いたいのはおぬしだったか))ハクシュン。簡便してください。ちょっとこれをデラの家か?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
