スポンサーサイト


いいだろう、ならば雪合戦だ・・・ 「みなみけただいま」 第12話の感想。

うちだは ゆきだまを なげた!


「みんなまとめてかかってこい!!」



うちだのへんじがない。




「もうお嫁にいけない・・・」

アバンから振り袖姿お披露目とか、
よいではないかX2ごっことか大変よろしいと思います!


第12話 「一年の計は元旦にあるらしい」


「あけましておめでとうございます!」

新春先生と二宮君!
「みなみけ」の世界では人気ドラマっていう設定、だったはずだけど
これはいきすぎぃ!

回される二宮君って、傘でどう回されたんでしょう?

貫という単位はわかる内田!
バかわいいぞ内田!
そういえば内田は前に札束をちらつかされて心に響いたという前科が。。。

「地獄のぬるま湯ダイエット特訓で!」

特訓したい千秋さま。
特訓させられる側の内田。

本当に特訓が必要なひとはだれかな?

しかし、今回は振り袖姿に水着姿にサービスしすぎではないですかね!?


「みんなが京都に行ってしまった・・・」

リコちゃんの京都弁と、「ラブライブ!」の副会長はどっちが自然だったかな?

関西弁の人と話すと、関西弁がうつってしまう不思議。
「ひだまりスケッチ」のなずな氏のご両親も名古屋弁が移ってしまったよね。

それにしてもミユキちゃん、健忘症レベルの忘れんぼさんやで。

「私、こう見えて忙しいから」

春香姉さまの気持ちよいくらいの自堕落っぷり!
コタツの魔力とはかくも恐ろしいものなのである。

小学生たちVS中学生(夏奈1人)で雪合戦。
圧倒的な物量の前にはさしもの夏奈もKOなのである。

でも、バかわいい内田がやられた瞬間を観たかったので
自分で描いてしまいました。
「苺ましまろ」の美羽の倒れ方っていいよね。


おにはにんじんがきらいだ!

「鬼づかいが荒い。。。」

恵方巻ロールケーキ、外側が黒いのがちょっと食欲なくなるような気がします。

鬼のようなふるまいの千秋様。


鬼殺しのほほえみ

それを制するのは観世音菩薩な春香姉さま。

目覚めた人のほほえみの前では鬼千秋様も、首を垂れるほかないのである。

今回はかわいいがたくさん詰まっていたけれど、
保坂成分というかお笑いが物足りなかった気がする!

次回は最終回だからきっと爆発してくれるはず!
かつては蕎麦屋で除夜の鐘とともに猛吹雪の中半裸で高笑いとか、
反則的に変態なシーンで締めくくりだったからね。

超期待!


にほんブログ村 アニメブログへ

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑BD特典の春香姉さまアレンジヴァージョンのOPもええゾ~。
スポンサーサイト

テーマ : みなみけ ただいま
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
