スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はアニプレックスの売り上げにだいぶ貢献した気がします。

ひだまりスケッチ×365第5巻

ひだまりスケッチ×365 Vol.5 【完全生産限定版】 [DVD]

皆さん!パッケージ左上のシールに注目ですヨ!

もうすぐ発売のひだまりスケッチ どこでもすごろく×365についている台紙に、DVDについてくる応募券を貼って送るとサイン入りのポスターやDS本体が当たっちゃうかもしれない豪華キャンペーンがやってます。
もちろんがりモルは応募するよ!
まぁ、そのことを差し引いても、この巻だけでも買う価値はあると思うのですよ。
というのも、

ひだまりスケッチ×365第5巻 2

ひだまりかるたが付いてくるからです!
全巻そろえないとコンプリートは無理というまさに地獄仕様の「地獄少女」とは違い、
この巻だけ買えばすぐにフルコンプだってばYO!

正直、(どうせ、バラ売り商法で全部入ってないんだろうな…)と思ってただけに、なおのこと嬉しさは倍増ってわけですよ。
ぺらっぺらの紙じゃなくって厚みのあるきちんとした紙質で実用性もバッチリですよ?

ひだまりスケッチ×365第5巻 3

ふたを開けてみるとこんな感じ。重複する文字の分は仕方ないとして、それでも46×2の枚数は
ずっしりありがたみのある重量感でした。
ひだまりスケッチ×365 Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]には、かるたの読み上げCDがついてくるそうで。
ファンなら合わせて買いたいところです。

ひだまりスケッチ×365第5巻 4

さっと見た感じで、気に入った札を少しだけ。
やさぐれたゆのさんもかわいいですね。
右下の札はきっと、失くしちゃったときの替え札ですね。
画像は取り札ですけど、ちゃんと読み札用のやつもあったりと、
スタッフさんのこだわりが感じられる大変素晴らしい逸品に仕上がっております。

コメンタリとか本編を楽しんだら、別記事で感想を書くかもしれません。

なお、智花ちゃんが出てくる札はないのでコレみたいなシチュエーションは望めないであろうことを注記しておきます。念のため。

<がりモルのつぶやき>
今回アマゾンさんから届いた3本をもって、3月過ぎまでDVDの購入は控えようと思います。
トロステのアップは続けるけれど、勉強せなあかんからね!
でも、やらないけれどいややれないんだけど、予約特典のあるゲームとかは一応キープしてあったり。
「レディアントマイソロジ-2」届くのが楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : ひだまりスケッチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。