奏でる旋律は・・・ 「ふたりはミルキィホームズ」 第9話の感想。

「忘却のトイズ!」
第9話 「じぶんのちから」
<一行あらすじ>
ビスコンテの一番大切な宝=アリスちゃんがさらわれる、と思ったらカズミちゃん怪盗になるってよ!?
十津川デカの策略でアリスちゃん身バレ
⇒VSカズミちゃんになるかと思ったら、
カズミちゃんが怪盗になる。
その展開は読めなかったなぁ。
これは次週がいよいよ楽しみになってきたぞ!
・
そういえば、トイズ持ちは警察やっちゃいけないっていう設定あったなぁ。。。
「アリスはどうしてそんなに可愛いんだぁ~い!?」
↓
「う~ん、フェザータッチの剃り心地だな☆」
今回は要所要所で入る笑いの小ネタもよかったですね。
親父のひげの剃り心地、どんなんだったんでしょうか。。。
マダムビスコンテ、っていうネーミングもアレだけど
写真より太っているって(笑)
無自覚に心に傷を与えるアリスちゃんどいひー。
実の親御さんだのに!

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑ミルキィさん出番あってよかったね。。。(シロメ)
スポンサーサイト
テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック
トラックバック
ふたりはミルキィホームズ 第9話「じぶんのちから」 感想
姫百合もトイズに覚醒したから警察から探偵になった訳だが、この制度って本来は怪盗にスパイされるのを防ぐ為のものだと推測されるが、真の手練には全く無意味というのが何とも……...