スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤマノススメセカンドシーズン」 新六合目の感想。

新六合目


新六合目 「好きな事をするために」

ひなたのお父さんから富士山での体験を聞いたあおいは富士山に行くことを決意するが、
あおいのお母さんからの猛反対を受ける。 どうしても諦めきれないあおいは…

公式サイトのあらすじより)



ついに、富士山にアタックをかける!

でもその前に、富士登山のための下準備。

それと親の説得だよね。

正直、いいとこ見た目JCの2人が夜中の登山なんて
すっごい危険やと思うから親御さんの心配も致し方ないと思うんよ~。

「勉強しているの?期末テストの順位だって下がっていたじゃない!」
っていうセリフからの、お母さん説得の流れが完全に進研ゼミで笑ってしまった(笑)

パッパもいい人だよねえ。
さすがCVポルナレフくんだけのことはあるッッ!!

それにしても、ママン若々しいなぁ。
新しい属性に目覚めてしまいそう。。。

おしえてかえでさん!のコーナーで
スーツ姿に身を包んだかえでさんの女子アナというか気象予報士っぷりが素敵でした。


スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマノススメ セカンドシーズン TokyoMX(8/13)#06

新六合目 好きな事をするために ひなたの父親から、ご来光登山の話を聞く。高校生の時の経験で朝日を見るために富士山を登る。下は雲で、満天の星空を見ながら登る。貴重な経験だった。 あおいに富士山に登りたいと話すひなた。あおいが自ら登りたいと言い出すようになったと 茶化すひなた。それなら道具を買いに行こう。ヘッドライトが必要。寒いのでダウンジャケットが軽くて良いらしいよ。標高差100mで0.6度気...

ヤマノススメ セカンドシーズン 第6話 『好きな事をするために』 「教えて!かえでさん」コーナーは続くのかな。

遂に富士登山を決意!下にまっ暗闇の雲、空には満天の星そして友人の脱落(死んでません)。ひなたパパ登山好きの原点、御来光登山。夜に富士山を登り頂上で日の出を拝む。この話を聞いたあおい、秘めていた富士山への想いと繋がってテンションMAX。自らひなたを誘って富士登山しようと決意します。 ヘッドライト、軍手そして最大の難関・ダウンジャケット。夜に登るので手を塞がない電灯が必要。岩場を登るので軍手は必...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。