「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」 第11話の簡易感想。

第11話 「愛の器」
<ざっくりあらすじ>
茉莉音ちゃんが美樹ちゃんと一緒に「奇跡の歌」を歌って2人はハッピーEND。。。
歌怪盗の正体は、まぁみなさんのご想像どおりでしたね。
姉妹じゃなくて、ただの幼馴染だったのはちょっと意外だったかな。
シャロがトイズを使うシーンがありましたが、
(いや、普通に手を使って動かせるやん。。。)
と思ったのはナイショだぜ。。。
申し訳程度じゃないトイズを使ったのは十津川デカ。
もう、怪盗廃業してデカに専念すればいいんじゃないかな。。。
次回はアルセーヌさまが出てくるっぽいですが
何やるんですかね。。。
<トラックバック先の皆様、いつもお世話さまでございます>
「アニメ色の株主優待」さん
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-1394.html
「ぬる~くまったりと」さん
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/tdtokyomx32111-.html
「パンがなければイナゴを食べればいいじゃない」さん
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3712.html
スポンサーサイト
テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック
トラックバック
探偵歌劇 ミルキィホームズTD TokyoMX(3/21)#11
第11話 愛の器 北条美樹はBKT10000のセンターとなり有名になる。カジノ島に歌怪盗も訪れていた。小衣はそれを聞いてトイズ保有者を調べる。 茉莉音の新曲が完成したがキセキノウタが歌えないと 他の曲は歌えない。 実は母が作った曲だったのだ。それなら母親と過ごした場所に行きましょう。 母親は茉莉音が6歳の時に亡くなった。父親は茉莉音が生まれて直ぐに亡くなった。 母親と暮らしたアパートを訪れる...
探偵歌劇ミルキィホームズTD 第11話「愛の器」感想
BKT10000の次期センターとなった美樹に比べ、未だに歌を取り戻せずに影の薄い茉莉音。
マスコミからの扱いも悪い中、プロデューサが新たな曲が完成したとの報せを持ってあらわれる。
しかし、茉莉音は母親の残した「奇跡の歌」に強くこだわり、新曲を拒絶する。
茉莉音の想いを知ったミルキィホームズは奇跡の歌を取り戻す手掛かりを求め、茉莉音が子供の頃に母親と過ごし...
探偵歌劇ミルキィホームズ TD ♯11「愛の器」
評価 ★★☆
よかった。死んだお母さんはいなかったんだね……