スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イロイロあったけどちゃんと放送されました、「東のエデン」 第1話の感想

森田さんがウォーミングアップを始めたようです。 濃いめ
↑クリックで2倍!

時代に求められたまま行動した結果がごらんの有様だよッ!!

森田さんが観ていたら、きっと「ハチクロ」も大変なことになっていたであろう
衝撃の裸男(RA☆MEN)!!
ウミノさんのほのぼのキャラであの暴走っぷり、
神山監督まじぱねぇ。

第1話 「王子様を拾ったよ

「だめよ!王子様拾っちゃ!返してきなさいっ!」
裸の王子様を拾ってきたら、さすがのがりモル’sマザーも怒りの仁王立ち。

卒業旅行にホワイトハウスにやってきた大学生の咲は記憶を失った全裸の男・滝沢に危機を救われる。
助けてもらったお礼に、滝沢に渡した上着の中には咲のパスポートが入ったまま!
滝沢を探してワシントンを奔走する咲。

携帯の履歴からとある番号にかけた滝沢は、自分の記憶が何者かに故意に消されたものであることを知る。
残された情報を頼りに、自分が住んでいた場所を突き止めるもののそこから出てきたのは
偽造パスポートの山に不審な写真の数々。
「ひと、殺してないよな?俺…」記憶をなくす前、自分はテロリストだったのではと、深く考え込む滝沢。

そんなとき、滝沢の住み家に咲が訪ねてくる。
「アレ(裸)はこっちでハヤっているゲームなんだよ」
意気投合した一緒に日本に帰ることに。
けど、家を出た矢先、婦人警官にホワイトハウスでの件で職質をかけられてしまう。
誰が撮ったのかわからないが、警官が持っている写真にはばっちり全裸の滝沢が写っていたのです。
がしかし、おもむろにズボンを下ろした滝沢。
WoW…
ジョニーの大きさの違いで身の潔白を証明したのであった。

その後、空港にやってきた2人。
ワシントンを発つ直前、ターミナルの大型ディスプレイに映っていたもの。
それは日本がミサイル攻撃を受けて燃えるさまを鮮明に伝えるニュース映像だった…



ホワイトハウスって…卒業旅行で行けるもんなんだ…(中高と京都だったがりモル…)
まぁ、大学生の卒業旅行ならあり得るよね。

「WoW…ハバナイスデェイ!」
婦人警官さんのテンションがツボでした。

なぜ全裸?
なんで拳銃とノブレス携帯を持っていたのか?
記憶をなくす前に滝沢の身に何が起こったのか?
「セレソン」と呼ばれる12人の日本代表は何のために存在するのか?

謎ばっかり!
ぶっちゃけ感想書きにくい内容だね。
だから、がりモルはほぼイラストメインで記事にしていこうと思います。

あ、ちなみに7日間しかなかった昭和64年が刻まれた
硬貨
をがりモルは何枚か所持しています。(←ナニ自慢だよ)

森田さんがウォーミングアップを始めたようです。 薄め

うん、まぁ「ハルヒ」と放送時間がまるっとかぶっちゃってるから記事にするのはちょっと遅くなっちゃうかもね。
そもそも新潟は本放送から3週遅れなんで、付き合ってくれる方は長い目で見てやってください。


あ、ハルヒの感想記事はもうちょっと待ってください。
昨日Aパート寝過して見逃して、いきなり朝倉さんと長門がバトっててわけがわからんちんだったので、
録画したやつ見返してから絵も描こうと思います。

追記:ハルヒ再放送第4話の記事もアップしました。


FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑クリックしてくださると、がりモルも王子様を拾っちゃう!


まさかのシンクロニシティで放送中止になるかとヒヤヒヤもんでしたが、
無事放送の運びとなったことをありがたく思います。
「ぷっすま」はもちろん、今日の「いいとも」どうすんねやろ…
主人公の名前が「滝沢」っていうのもびっくりですよね。
ほんとびっくり。

pixivに絵をアップしたらなんか知らないうちに閲覧者数とタグがすごいことに。
すごいおまつりさわぎだ。


<トラックバック先の皆様、これからお世話になります。>
「SERA@らくblog 3.0」さん
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3312.html

「空色きゃんでぃ」さん
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-595.html

「のらりんクロッキー」さん
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10240095512.html

「MAGI☆の日記」さん
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200904150000/

「まごプログレッシブ:Part2 ~Scenes From A Memory~」さん
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1670.html

「渡り鳥ロディ」さん
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1381.html
スポンサーサイト

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東のエデン 第1話「王子様を拾ったよ」

何だこの変態アニメwww 主人公が初っ端から フ○チン でヒロインの前に登場するという ある意味「アキカン!」のカケルを超える超絶展開w チカ先生がキャラデザ原案ということで もっとロマンチックなお話を想像してたんですが、 いやはやすさまじい始...

東のエデン 第1話★王子様を拾ったよ

東のエデンの第1話を見ました。第1話★王子様を拾ったよ『彼は仕方なく王子になった。少なくとも私達の希望する明日は、誰かが王子という名の生贄になることでしかやってこないと気づいていたから。だから彼は不本意ながらも王子であろうとした、この王様のいない世界で。...

東のエデン 第1話「王子様を拾ったよ」

マッパであった(笑) 記憶をリセットされ、ケータイと拳銃だけ持ったその男。 後にケイロニアの王となるグイ…それ違う作品ですから(コラ...

東のエデン 第1話「王子様を拾ったよ」

王子様、何者ですか!? 「なんで全裸なの?」 ナンバー9は想像していた以上に変態・・・? 卒業旅行に来ていた大学生・森美 咲...

アニメ「東のエデン」 第1話 王子様を拾ったよ

東のエデン [DVD]()不明商品詳細を見る 今から俺は滝沢朗だ! 春の新番、(私にとっての)第9弾。これで最後ですね。 「東のエデン」第1話のあ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
裸男のインパクトはすごかったですね!
お話も謎だらけで、面白そうですよね(≧∇≦)
どう展開していくか、楽しみです。
昭和64年の硬貨は貴重ですねw
プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。