スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「当たった!ひだまり賞が当たった!」 (「クララ~」的なハイテンションで!)

(ウフフ…「トロクロおきらくBOOK」も届いたし、「劇場版グレンラガン」も観に行かなきゃだし、
っていうか「ハルヒ」やら「けいおん!」やら描きたいイラストいっぱいありすぎて嬉しい悲鳴、
今週末のがりモルの予定はハイパータイトで困っちゃうWA!)

(ってアラ?アマゾンさんの不必要にデカイ箱の影に隠れて見えなかったけれど、もうひとつ荷物が届いてたみたいNE…)

がりモルさん、お届モノです

!?
忘れていたころにプレゼントが送られてくる…
あの都市伝説は本当だったんだね…

忘れちゃってた(失礼!)キャンペーンとは「ひだまりスケッチ ハッピーバレンタイン×365 キャンペーン」。
ひだまりスケッチのゲームの初回版に入っている応募用紙に
「ひだまりスケッチ×365」のDVD第5巻か第6巻に封入されている応募券を貼って応募するアレです。

当たったよ!ひだまり賞が当たったYO!

がりモルはDVD第5巻の応募券で、ゲームが届いたその日のうちに応募しましたよ。
なぜ当たったのか。
早いうちに応募したことが、それとも応募用紙に描いたイラストがスタッフさんの目に留まって
がりモルの計画通り…になったのかは、定かではないですけれど!


そんな考察は当たってしまった今となっては今更意味のないこと。
はやる気持ちを抑えつつ、御開帳と行きましょうZE☆


厳重に封印されています。


包みを開けると中には厳重に梱包されたサイン入りのDS-iと封筒が。


当選のご案内

封筒の中には「当選おめでとう」のお祝いメッセージ(?)がつづられていました。

…いや、メッセージはどうでもいい!!(←ホントはよくない)
早いとこうめてんてーと伊藤さんのサインが見たいんJAAAAAAA!!!





意を決して、プチプチの封印をついに解き始めたがりモル。
しかしそこには思わぬ伏兵が!

何枚セロテープ使ってるJAAAAAAI!!??

…本当に厳重に梱包されていました。
セロテープは6枚使用されておりました。

この記事をワクワクテカテカしながら見ておられる方は
(焦らしやがってこにゃチクショウ~!!
ともう待ちきれなくてうずうずしておられることでしょう。
大丈夫、がりモルもそんな感じだったから。

じゃあ、いよいよ開けますぜ、秘密の花園への入り口を!!











うめてんてーと伊藤さんのサイン!

校長先生KAWAEEEEEEEEE!!!(←そっち!?)
っていうかお、恐れ多くて使えねぇ…ヽ(^o^)丿


吉野屋先生@伊藤さん


アニメ版「ひだまりスケッチ」のキャラデザインを担当された伊藤良明さんは
吉野屋先生!!


夏目&校長先生@うめてんてー


うめ先生が描いたのはNA☆TU☆ME!!
それにぷるぷるしてる校長先生~!!
スペース的に考えると、校長先生もうめてんてーが描いたのかな?

あの肌触りはいいけれどイラストを描くには最悪なDS-iによくぞここまで美麗なイラストを…

シャア専用ポータブルDVDプレーヤーが当たってもう
モルモット生における運をすべて使い切ってしまったと思っていたけれど、
天はがりモルを見捨ててはいなかった!!
YATTANE!!

ヨドバシカメラ新宿西本店で買われたこのDS-、よもや御両人のサインを入れられて
新潟の山奥くんだりまで送られてがりモルの手元に届くとは予想だにしていなかったことだろう。
すうきなうんめい…

…こんなお宝をプレゼントしてくれたアイデアファクトリーさん、伊藤良明さん、青樹うめさん、
「ひだまりスケッチ」の制作にかかわったすべての皆様におかれましては最大級の感謝を。

こうなったら、最後までお付き合いしますぜ!「ひだまりスケッチ」!!
とりあえずは特別編がいつ発売になるのか気になるところです。


FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑クリックしてくださると、次回のひだまりなキャンペーンはあなたが当選するかもしれません!

…っていうか、何人応募したんだろうね…?


<追記>
下記リンク先、「はちま起稿」さんの記事に他の当選者さんの画像が掲載されていました。

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1011.html

やっぱり10台全部違うキャラが描かれているのか…
すごいな…

P.S.すりーさん」の原作者、Ikaさんもご当選したそうです。
アニメ化フラグですか?
楽しみに待っちゃってていいんですか?

<追記の追記>
…っていうか、「ひだまりスケッチ」宣伝担当のゆまさんの記事で
全バージョンの画像が公開されてた!
たしかに、「これは、いいDS。」!
スポンサーサイト

テーマ : ひだまりスケッチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。