アジアの沼地でサイヤ人と遭遇!? 2009/5/28のトロステーション

というわけで今回トロクロは、
多摩動物公園さんのアジアの沼地を見学してきました。

ウォークインバードケージ。
それは、

観覧者自ら鳥を飼育しているケージの中に入って楽しむ施設。

普段のがりモルも大体そんな感じです。


多摩動物公園では天然記念物のニホンコウノトリがお目にかかれちゃうらしい。

絶賛繁殖中!とのこと。

2000年の時点で100羽だから、もうとっくに映画化しててもおかしくないのですが…?
ざんねん。


がりモルも天然記念物だったら…

インドサイ舎にはしゃべるサイが!

おなかぽっこりのクロさんじゃ…
そんなバディは夢のまた夢だ値!


なんという草食系男子。


デッドマンズQ!!

ケージに戻る時間が少しでもずれると調子狂っちゃうくらいナイーブなんだって。

動物園のサイさんは、壁とかにツノ擦りつけちゃうから短いそうです。


「サイバイマンの恐怖!!」

「サイの角のようにただ独り歩め」
皆さんは知っていましたか?
がりモルは知りませんでした。


いつかはがりモルも読んでみたいと思ってはいるんだよ…
「孤独のグルメ

ポロリもあるよ!
サイさん本人によるみどころ紹介でした。


そういえば「伝染るんです。

アジアの沼地にはこんな動物さんたちが…
ってあれ、コアラってオーストラリアの人(?)じゃなかったっけ?
ま☆いっか!
FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑クリックしてくださると、がりモルもいよいよ天然記念物に…
<「ヱヴァ序」テレビ放送決定!>
7月3日に金曜ロードショーで放映されるんだって!
公式サイトでは庵野監督のコメントも掲載!
さっき「ヱヴァ序Ver1.11」観終わったけど、感想はまた別記事で!
とりあえず、ブルーレイで観ないともったいない!
っていう超高密度アニメであったことは言うまでもない!
スポンサーサイト