スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここでまさかのskmz… 「うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~」 第7話の感想。

ニアミス 濃いめ
↑クリックすると、夏音ちゃんの××が少しは大きく…

「娘よ!」
「きゅーっ!」
「ええっ!?」


( ´ⅡωⅡ`) …犯罪のニオイがする…

どう考えても…歳が…



第7話 「離れゆく心


ウリンちゃんが海に帰っちゃった!

それはさておき。

…松本ォ…

前回セドナの手下化したカメ子ちゃんを観た時から松本の関係者だとは思っていたけれど、
まさか実の娘だったとは…
初恋の相手の福島さんが、奥さんなのかな?
「カメは万年」とか聖なるカメの血を引いているとか…
いやいや、どうひいきめにみても歳の差ありすぎだぜ…

しかも名前が市川って…
どんな複雑な家庭事情だYO!

ま、市川ってのが名字じゃなくて一郎とか花子とか、下の名前だって可能性が無きにしも非ずだけど。


「私、やっぱりウリンを迎えに行ってくる!」
夏音ちゃんの指摘で、ウリンちゃんがセドナの手に落ちたことを知ったマリンちゃん(と松本)は
後を追うように海の世界へ。

夏音ちゃんは地上に残って、海の世界に適応するためのアイテム、「オルテリウスリング」を探すことに。

蔵をあさる夏音ちゃん…
だけど、それっぽいリングはなかなか見つかりません!
お母さんに尋ねてみても…

幸運を呼ぶ印鑑とか、
願い事が叶うと言われている牛の手(脚)とか、
災いを予知するムカデの足…
出てくるのはインチキ占いグッズばかり…

しかたなしに蔵で見つけたリングっぽいものを手当たりしだい装着して、オルテリウスリングかどうか
実際に海の中に潜って試してみる夏音ちゃんでしたけど…

「これもちがう~!」
どれもことごとく不発に終わり…
しかもそんな恥ずかしい所を小島君に目撃されて…

…って言うか、予想外に夏音ちゃんのおバストが貧弱…
胸囲だけで言えば、大島ちゃん大勝利ですな。



一方マリンちゃんたちはワリン&サム☆と合流して、石棺が封印されているという海の神殿の中へ…


だけど、時すでに遅し…
ウリンちゃんの手によって、セドナの封印である海の世界の石棺までもがついに解放されてしまうー…

「万次郎ォォォオォオ!!!」
封印が解けたおかげで黒い蝶大発生!
そのせいで一匹のワンちゃんが海に落ちて、セドナの手下に!

「夏音ちゃんがいると、ウリンが戻ってきてくれない!」

(´〒ω〒`) マリンちゃんもうピュア50%くらいだろ…


「たしかにうちのぬか床は特別だけど…!?」
「うちに代々伝わる、漬けものがおいしく漬かる金属片…」
「やっぱり…これだー☆」

(( ´ⅡωⅡ`)) …

…オルテリウスリングをようやく見つけた夏音ちゃん。
隠し場所はぬか床でした…
なんか…ニオイそう…


「重くのしかかってきやがるぜぇぇぇ!」
胸を大きく見せるワザ!
きわどいアングル!

大島ちゃんの露骨なセクスィーアピールが!

orz
でも夏音ちゃんのスク水アピールには敵わなかったという…

「おのれ宮守夏音!卑劣な手を使いおって!」
「ぶっ潰す!」


…いや、もっとほかに突っ込むところ…


「ウリンは私だけの妹なんだから!」

万次郎イカとのバトル。
でも、ピュアパワーの足りないマリンちゃんはまたしても巫女になれず…
マリンちゃんのピンチを救ったのは、夏音ちゃんでした。
オルテリウスリングの力でピュアパワーが底上げされたのか、
夏音ちゃんは浄化能力で万次郎をセドナの呪縛から解放することに成功!

最初は助けられてばかりの夏音ちゃんだったけれど、着実に巫女として力を開花させつつありますね。
それに反してマリンちゃんは…

「夏音から、お姉ちゃんを取り戻すこともできるから…」

ウリンちゃんを説得することもできず…

次回に続く…


ニアミス 薄め


ウリンちゃんが暗黒面に堕ちてから、正直ネタ系のイラストに走るのがつらくなってまいりました…
そんながりモルの最後の希望が大島ちゃんです。
彼女なら…きっと彼女なら何とかしてくれる…



「うみものらじお」第5回放送は奄美大島でサトジュンとアスミスが!
marbleさんのミニライブもあるので、まだ聞いたことがないって方も、この機会にぜひ。
夏音役の寿さんは出てないけど…
鳥のさえずりがライブ感ありまくりです。



FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑クリックしてくださると、次回も大島ちゃんのセックスィーアピールが爆裂!


<トラックバック先の皆様!A☆I☆SHI☆TE☆RU!!>
「アニメ・コミックだーいすき♪」さん
http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-512.html

「Welcome to our adolescence.」さん
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-1365.html

「♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ 」さん
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51257483.html

「心のプリズムNavi」さん
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-661.html

「桜詩~SAKURAUTA~」さん
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51258845.html

「更級の絵巻日記」さん
http://shiroiusagisan.blog105.fc2.com/blog-entry-351.html

「SERA@らくblog 3.0」さん
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3689.html

「穹翔ける星」さん
http://curozudorein.blog121.fc2.com/blog-entry-673.html

「日記・・・かも」さん
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3387.html

「のらりんクロッキー」さん
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10315231693.html

「日々の記録」さん
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-5373.html

「妄想詩人の手記」さん
http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_16.html

「もす!」さん
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1569.html

「桃色のラボラトリー」さん
http://ameblo.jp/aamix/entry-10315033916.html
スポンサーサイト

テーマ : うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第07話 離れゆく心

業界初(?)の亀ヒロイン「市川」、大きなリボンがチャームポイントですw 第07話の感想です。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #7

【離れゆく心】 感動の再会!? 松本さんの娘キター(゚∇゚) 市川って・・・複雑な家庭事情なんですねw 巫女を補佐する特別な聖なる亀と言われましてもね・・・。 だからセドナの闇の力に飲まれても正気を失わなかったんですね♪ そう言えば市川さんは喋りません?...

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 7話 「離れゆく心」

 orz ←これを大々的にネタとして最初に使うアニメは智代アフターだと思っていた時期が俺にもありました。

うみものがたり #7

海に帰ってしまったウリンを追って、マリンも海へと向かいます。前回現れた女の子の亀。誰なのかと思ったら、松本さんの娘さんでした。なぜか娘なのに、姓は別で市川さんという名前ら...

うみものがたり 第7話「離れゆく心」

うみものがたり 第7話「離れゆく心」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_16.html ※この記事は...

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~#7

前回登場したカメは松本の娘、市川でした。 何故市川‥。都さんでなくても気になります(笑) うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第7話「離れゆく心」の感想です。 ウリンがセドナに支配されてしまった事を知り、マリンはウリンを助けようと、セドナが封印?...

うみものがたり 第7話

「離れゆく心」を見ました。 夏音のスク水アピールとリング探しのお話です。

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話「離れゆく心」

「この力が私のものになったら、自分の事は自分で守れるになるから…」 操られたウリンを助けに、夏音達が海の世界に行く話。 コミック版...

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話「離れゆく心」

黒ウリンちゃんが切ない… セドナの半身の封印が解かれちゃいました… ウリンを連れて帰りたいことだけにとらわれてマリン邪悪な心に満ちちゃってます。 こうなったのが「自分に原因がある」とわかっていないマリンが(^_^;) 今回も巫女に変身できず。 切ない話...

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話「離れゆく心」

本当にウリンは海に…? 松本の娘・市川。 きゅ~ 巫女を補佐する特別な聖なる亀の血を受け継ぐ松本と市川。 聖なる亀…。 日食で大儲けした宮守家。 一体いくら儲けたのでしょうかねぇ。 松本と市川の再会を祝して大判振る舞い!! 松本の娘なのに市川、どんな...

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第7話 「離れゆく心」

一人海に帰ったウリンには蝶の痣が…。 松本さんは蝶はセドナの手のものだと言う。 …どっかの魔女と同じですか?(^^; マリンと松本は...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。