スポンサーサイト


「此花亭奇譚」がおもしろい 今日のお買いもの 2010/1/24

okaimono 2010/1/24

今日、アニメイトに行ったら売ってたから…
買ってきちゃいました。

「光の旋律」(初回生産限定盤)

動かないOPもいいよね!

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OPテーマソング、「光の旋律」。

サビは言わずもがな、イントロの入り方からAメロの旋律まで全部、
がりモルのツボにはまりました。

ワンコーラスでは聴くことができなかった間奏も、とってもいい感じ。

「Poo/Chuai Mad Noi」

「キルミンずぅ」のOP/EDテーマソングが詰まったお得な1枚。
再入荷されてたので、思わず手に取ってしまいました。
深夜放送の「+」版ではEDが日本語バージョンに変わってたので、
本CDをエンドレスリピートして歌詞を覚えようと思います。

いや、歌詞を覚える以前に、覚えなくちゃいけない単語が山ほどあるんですけどね!



あ、それと「GOSICK」天乃咲哉さんが描く女の子のかわいらしさに、
すっかり魅了されたがりモルが自信を持ってオススメする
「此花亭奇譚」の第1巻

アニメイトで買ったら、実にけしからん感じのメッセージペーパーがもらえました。

公式サイトで各店舗のメッセージペーパーのサンプル、
および漫画の中身の一部がご覧になれますので、
ぜひ足を運んでみるとよいよ!



にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。

スポンサーサイト

テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ウ・ラ・ヤ・マ・シ・・・あれ?

字があまった(笑

うらやましい・・・
「光の旋律」(初回限定盤)・・・・
手に入れ損ねました・・・認識が甘かったorz
欲しかったんですけど現実がそれを許さぬまま時間が過ぎて、ようやく買えるってなった時にはもう無い(泣

20日以降昨日までに行った10軒全滅・・・
昨日行ったところには絶対にあったと思えるだけに。(そちらの同系列の店にあったということは・・・ただその店はすぐ行けるところになく・・・)

実はあるところにはあって、とりあえず販売が一巡したから出そう、みたいなのは・・・ないですよね。
実は地方の店の方が買う人が少なくてまだ残ってる、とか


ついでなんで他の記事についても。
4万ヒットおめでとうございます。理由はどうあれ、喜ばしいことだと思いますよ。

1ヶ月も前から準備とは・・・試験大変なんですね。でも更新も続けるのですか~お疲れ様です。すぐ停止宣言しちゃう誰かさんも見習わねばなりませんね(笑

Re: ウ・ラ・ヤ・マ・シ・・・あれ?

mochiniさん、コメントありがとうございます!

> 欲しかったんですけど現実がそれを許さぬまま時間が過ぎて、ようやく買えるってなった時にはもう無い(泣

店頭でウワサの超人気商品を見つけて、買おうかどうか迷っているときに、
1個しか残ってないその商品を目の前で他のお客さんに先に買われてしまった…
というのはよくあります…

> 20日以降昨日までに行った10軒全滅・・・

たしか、アマゾンさんだとキャンペーンかなんかで
DVDが付属する初回限定版は通常版よりお安くお買い求めになれるはず…
と思ってリンク先を開いてみたら…

マーケットプレースの値段が、もうアルバム1枚買えるまでのレベルに…

ちょっと調べてみましたけれど、ほかのネット通販サイトも軒並み全滅でしたね…

> 昨日行ったところには絶対にあったと思えるだけに。(そちらの同系列の店にあったということは・・・ただその店はすぐ行けるところになく・・・)

埼玉の下宿先からなら自転車で行ける距離にあるアニメイトも、
新潟の実家からだと車で1時間デスヨ…

> 実は地方の店の方が買う人が少なくてまだ残ってる、とか

たぶん、新潟なら…きっと限定版残ってますよ…

たとえばTSUTAYAとか、全国展開しているCDショップで
お店の方に在庫確認して訊いてもらえれば、
もし万が一他のお店に残ってた場合、お取り寄せも可能だと思うのですが…

っていうか、mochiniさんも「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」、視聴しておられたのですね。
キャラクターデザインが、4月から二期がスタートする某アニメと酷似しているとか、
けっこうアレな意見も目立ちますけれど、
私個人としては毎週楽しみに視聴させてもらっています!
クリムト氏の美術作品をオマージュしているOPは、
映像も音楽と合っていて、何度見ても飽きないです!

> 4万ヒットおめでとうございます。理由はどうあれ、喜ばしいことだと思いますよ。

本当に、重ね重ねありがとうございます。
すごく励みになりました…

> 1ヶ月も前から準備とは・・・試験大変なんですね。でも更新も続けるのですか~お疲れ様です。すぐ停止宣言しちゃう誰かさんも見習わねばなりませんね(笑

今後の人生を左右する、大事な試験なもので…
1週間後に控えた模試の結果いかんでは、
更新する記事の内容がものすごく薄っぺらいものになってしまうかもしれません!
でも、勉強もブログもイラストも、全部がんばりますよ!

手に入れました!

探していただいたようで・・・
まあまあ、そんなたいそうなことじゃないですよ。

それに、手に入れました!「光の旋律」(限定盤)。
もちろん定価で

いや~通販・取り寄せは全滅でしたが、
読みどおりいなかのTSUTAYAの中にはいくつか店頭在庫がある店がありまして。
まだ手元にはないですけど・・・分かってくれる家族っていいですね(笑
あまり近くの店ではなかったのですが日曜なのに仕事でその近くに行くという偶然もあり・・・
てかYouTubeで見つけてきてたりWikipediaでKalafina調べたりしてて逆に驚かされたというww

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」見てますよ~
一覧作ったんでよかったら。
プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
