2009/1/8のトロステーション

クロさんがまた何かを始めたようです。
クロさんがビッグウェーブの仕掛け人、トレンド研究家として、今年の流行を大予想しちゃおうという企画…らしい。
それにしても…このメガネはいいメガネですな。

あの売り切れっぷりは尋常じゃなかったですよね。まぁ、がりモルはダイエットする必要皆無なわけですけど?がりがりしたモルモットですから!


みのさん限定ツッコミですね、わかります。
しかしこのツッコミをやった人物はその日のうちに芸能界から抹殺される、諸刃の剣になりそうなので流行ることはないと思われます。
しかし、みのさんの奥様方に対する影響力は目を見張るものがありますよね。
まぁ、お昼の方は今年3月いっぱいで引退するそうですけど。
朝の方はズバッと真実を報道してもらいたいですよね。体を壊さない程度に頑張ってもらいたいです。
トレンド紹介に移ります。
今年も不景気の波は止まらないだろう。
→じゃ、おうちでお金をかけない方向で。

じゃあ基本、猫は常にフィーバー状態ってわけですね。がりモル宅のチョビさんももう15歳のご老体なので、寝てばっかです。
「まぁ、それもいいけどなんかシゲキが欲しいよね!」ってわけで、

「ビールかけ全身シャンプー」をチョイスしたクロさん。楽しみながらキレイになれる!誰でも気軽に、あのビールかけの興奮が味わえる!
ちなみにこの商品、バンダイさんの「誰もがやってみたかった!」シリーズの第3弾だそうで、


お金を模したあわ入浴剤とあぶらとり紙もあるんだって。バブル世代って、実際こんなことやってたんでしょうか?札風呂とかこの時期入ったら、風邪ひくこと確実ですけどね!

キメッ☆
…て、ホントに流行るのかなコレ…
次にクロさんが目を付けたのは、近年注目度が急上昇中の「ゆるキャラ」。

ほかにも2名、候補がいますけどイベント開催までに決着はつくんでしょうか?もう3人(匹?)一緒に出ちゃえばいいと思うんですけど。
数あるゆるキャラの中でクロさんが流行るとチョイスしたのがコレ。

去年末に開催された「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」のシンボルマーク、
「おむすび丸」さま。
おにぎり+伊達政宗…

「ギャラをスイス銀行に…」と前金を要求するクロさん。
一体いくら積んだんでしょう…

え~……
気を取り直して、次の話題は「スイーツ」!
「塩フルーツとか野菜フルーツとかミスマッチがキテる!」というわけで今回クロさんが目を付けたのは

まさかの「魚フルーツ」
「魚」と「パイ」ってがりモルの脳内データを検索すると、「魔女の宅急便」のニシンのパイが真っ先にヒットしたわけですが。女の子は「苦手」って言ってたけど、観ている分にはおいしそうだなって思ってました。
でも、こっちはちゃんとアップルも入ってるんですよね…
酢豚のパイナップルとか、そんな感覚なんでしょうか?

このサバップル、コンテストで最優秀賞も取ったことのある逸品なのだそうですよ?


魚とスイーツ、奇跡のコラボを体感してみたいと思った方はぜひ一度お試しを。
しかし…がりモル的には
「今年はこの声優さんが大ブレイク!」とか、
「ザ☆宇宙ショーがおもしろい!」とか、
クロ枠であることを期待していただけに、魚スイーツいがいはちょっと物足りなさを感じてしまった感が否めないです…
しかし、この予想が外れた際にはクロさんはどういった対応を取られるのか?



しっかり保険をかけておいででした。
すべては自己責任、当たるも八卦当たらぬも八卦ってことですよね!
まぁ、今回のトロステを観た方は、いっちょクロさんが仕掛けたビッグェーブに乗ってみてはいかがでしょうか!?
<おまけ>

「ごうほうび」?
(いやいや、トロステのことだから何かのネタに違いない)とネット検索にかけてみても、
もしかして:ごほうび
と、検索エンジンからも見捨てられてしまいました。
「何をするだァーッ」みたく、こっちの誤字の方がまだ流行しそうな気がしないでもない、がりモルなのでした…
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