スポンサーサイト


愛言葉はななっほう! 週刊トロ・ステーション No.022は声優水樹奈々さんに突撃インタビュー!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び

「そんな風に思ってた時期がオレっちにもありましたみャ」

そう、つい先週号までは。。。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 2
torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 3

もうまわりくどい事はしない!
直接会いに行けばいい☆JA☆NAI!!


と、言うわけでクロさん阿鼻叫喚!
トロステでインタビューしてほしい職業第1位に輝いた声優のお仕事を、
「トロもり」のナレーションでオナジミ!?
超人気声優の水樹奈々さんに教えてもらっちゃいます!!





torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 4

アンケートで1位になったから!
そんな大義名分を口実に、クロさんの公然暴走<うひゃっほう>が止まらないのがクロ枠です。

クロさんが今回水樹奈々さんに会う事ができたのは…
クロさんの「あこがれの職業」である声優が、会員専用アンケートで1位を獲得したおかげなんです。


今回、第20号の会員専用トロステでは未発表だった、ベスト10までが公開されたわけで。
トロクロはノータッチでしたけど、自衛隊とかが上位だったのは
けっこうトロステらしい結果だったんじゃないかなーと思ったりなんかしたり!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 5

トロと奈々ママとの出会いは、トロもり特集回を参照してほしいのココロ。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 6

初代「ノエル」は、クロさんいわく高尚なゲーム。。。

っていうか、水樹さんのデビュー作って、ゲームだったんですね。
全然知らなかったヨー。

( ´Ⅱ3Ⅱ`) がりモル全然シラナカタヨー


torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 7

トロステ恒例(?)インタビュー前のスニーキング

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 8

クロさんの抑えきれないリビドーのせいで。
即バレでした。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 9

ネタばらし!
…の前にあっさりバラしていましたけど!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 10

そして、あっさりお縄頂戴。

…「ネコちゃんたち」って聴くと、キャプテンの啖呵が脳裏をよぎります。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 11

クロさん心からの懇願。

なぜか土下座先は満月ちゃん。
プロデューサーさんは今回の件は、ノータッチだったのかな?

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 12

( ´ⅡωⅡ`) それじゃ…

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 13

( ´ⅡωⅡ`) 最初から…

長い前フリでした。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 14

おとなしく、声優さんのお仕事を見学するクロさん。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 15
torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 16

( し´ⅡωⅡ`) おと…なしく?

それにしても、せいゆうさんとせんせいさんって似てるよね!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 17

ようやく、冒頭のご挨拶に戻る。。。
前回トロステにご出演なさってから、
おめでたいことがたくさんあった水樹さんにお祝いの言葉を贈るトロクロでしたが…

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 18
torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 19

クロさんはもちろん絶叫オフに参加したんですよね?

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 20
torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 21

用意周到、準備万端。

「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE」、クロさんはがっつりプレイしたみたい。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 22

公私の混同が過ぎるインタビューは、トロステのお約束!
いや、それはクロMCが暴走した時だけですね!

それにしても、高校に通いながら、声優としての勉強もやってたのかー。
天性な部分ももちろんあるんだろうけれど、
本人のたゆまぬ努力の結晶が今の水樹さんを形作っているんでしょうね。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 23

先週号に引き続いてのこの髪っぷり…
さてはトロ、
「アマガミ」の次回作のヒロイン狙ってるな!?

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 24

例えばこれらの役もクロは全部好き❤

…『これら』の中に、の一文字が抜けていると思うんだなクロさん。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 25

「バジリスク~甲賀忍法帖~」の朧かぁ…

昔買ってた「ニュータイプ」の記事で版権絵を見た時、
幸薄そうな女の子だな…って思っ…

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 26
torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 27

クロさんの脳内はキュアブロッサム色に染まって(略)

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 28

ドキッ❤

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 29

触れてはいけない禁句(タブー)を犯したクロさんは、
あとでプロデューサーさんからお説教タイムがお待ちどおさまなんです。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 30

ジャンピング土下座で。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 31

たのみこむでもそれは無理だと思うんだよ!

名のある声優さんでも、オーディションに参加しないと、役はもらえないんですね。
監督さんとかスタッフさんと仲良くなれば、
無条件で作品に出してもらえるんだとばかり思っていたんだよ…
厳しい世界なんだね…

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 32

ゲームのボイス収録は個別収録がほとんどで、
会話劇のシーンとかはなかなかどーして演じにくいって聞いた事はあります。
そりゃ、収録に時間もかかるってもんですよねー。。。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 33

演じたキャラに影響を受けちゃう経験は、水樹さんにも多々あるようで?

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 34
torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 35

アホの子とエッチな黒ネコが、ニャーニャーミャーミャー、ののしり合う光景に。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 36

見惚れてしまったがために。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 37

まさかのフルボイス版トロ・ステーション(C.V:水樹奈々)配信決定。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 38

トロが!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 39

クロさんが!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 40

テレビさんまでもが!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 41

水樹さんの声で命が吹き込まれて!

1人3役という無茶ブリに見事応えた水樹さんのプロフェッショナブルっプリはもとより!
ほんの数十秒だったけど、トロたちがフルボイスでしゃべったっていうサプライズが本当にうれしくて!

いつか、他のポケピ達にもボイスが吹き込まれる日もそう遠くない!

そんな期待に胸膨らむ、ニヤニヤが止まらない掛け合いが楽しいフルボイスなトロクロ、
必見です!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 42

「クロかっこいい」とか「クロ愛してる」とか、
水樹さんボイスで好き放題私利私欲に走ったセリフを言ってもらって、
有頂天の極みのクロさん。

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 43

クロPは拳を天に振り上げ、そのまま雷にでも打たれてしまえばいいと思うんだよ!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 44

声優さんは魔法使い。
言いえて妙です!

声優志望の人らーは、ぜひともこのトロステを観る事をオススメする!
強くお勧めする!

torosuteNo.022 水樹奈々さん再び 45

「トロステに出演してくれる声優さん大募集中ですみャ~」
と、クロさんは言いました。

がりモル的には、ピエールの中の人候補筆頭No.1
若本規夫様の御出演を強く希望したいと思います。

水樹さんのカムバックも、言わずもがなお待ちしておりますなんだよ!



「先週号」とか、もう先週じゃないよね…
先々週だよね…
どうしてこーなった…



にほんブログ村 ゲームブログへ

FC2 Blog Rankingに参加しております。応援よろしくです。
↑まだ今週号のスクショも撮ってないんだぜ…どーしてこーなt…
スポンサーサイト

テーマ : 週刊トロ・ステーション
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がりモル

Author:がりモル
「お前ホントやせてんな!がりがりしたモルモットかYO!」
私が若かりし頃に麗しのお姉さまから吐き捨てられた言葉がニックネームの由来です…
PS3ユーザーでまいいつ大好きっ子。
トロステーションをこよなく愛する。
GAINAX作品に傾倒。
色鉛筆使い。

りんくふりー!
相互リンク、コメント、トラックバックお待ちしております!

TUBUYAKI
ツイッター始めました。
アニプレッション!!
アニプレッション!!のサイトへまっすぐGOだぜ!
「アッタカサノザレゴト」c85参戦決定!
「アッタカサノザレゴト」のページへ
絶賛オススメ中だボイルァァァァアア!!
宇宙ショーへようこそ 宇宙ショーへようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
どこでもいっしょ
ブルーレイマイスター
ブルーレイディスクマイスタークイズ
オススメしたいアニメ・ゲーム
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 東のエデン公式サイト バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です ロロナのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しているよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
買うつもりメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
